[ユーロ組み合わせ抽選] "死のD組"誕生、スペイン-チェコ-クロアチア同組
インターフットボール




※一部要約

ユーロ2016に出る24ヶ国の本大会組編成が確定した。
スペインとチェコ、トルコ、クロアチアが同組に編成され、今回もたがわず"死の組"の誕生を知らせた。





スポンサーリンク
楽天





ユーロ本戦対陣確定、ベルギー-イタリア-スウェーデン同組
ゴールドットコム




※一部要約

"欧州サッカーの花"ユーロ2016が組み合わせ抽選を完了させ、いよいよ出発を知らせた。



ポルトガルは蜜だね



オランダがいないから見ない



ギリシャが脱落ってやはり欧州サッカーは強いね



フランス、ポルトガルは蜜で
スペイン、ベルギーは難しい組になった



E組:ベルギー、イタリア、アイルランド、スウェーデン
ふふふふ
イタリアは前のユーロ準優勝国だから簡単には崩れないだろう



イングランドとウェールズが期待される
ふふ



やはり死の組が出てきた
ふふふふふ



ドイツとポーランドは本当に強い縁だ・・・



スペインは厳しい組になった・・
ウェールズは上手くやれば2位で進出できそうだ




死の組と言っても蜜のない試合になれば
失望感が半端ないのだが



オランダがいないことがこのように大きく感じられる
組全体が無難に見える



ベルギーvsイタリアが最も期待が大きい(笑)(笑)
評価試合ではアズーリが負けたがユーロ本戦だから
イタリアはちゃんと出てくるだろう



ズラタンは本戦に上がっても運がないね



意外とポーランドが組1位になることもありそう



来年はユーロにオリンピックまで見るのが多いね



D組は2位争いが熾烈になりそう



BとEは予想が簡単ではなさそうだ



スペイン、イングランド:TT
フランス、ドイツ:ふふ



要約するとBDE組は泥沼が予想されて
残りの組は変事のない強豪たちの舞台になりそう



トレゼゲはフランス国民に賞賛されるだろう
ふふふふふふふふふふふふ







アズーリ、ふふふ
ベルギー、スウェーデン・・・(笑)
フフッ



F組でロナウドが笑っているのが見える
ふふふふふ



┗ホウ!!!!!!!


┗前回のポルトガルの競技力を見ればそんなこと言えない


 ┗今は当時のポルトガルじゃない
  試合を見ろ



D組は一試合一試合が面白いだろう
ふふふふふ



ウェールズとイングランドは見ものだろう
ふふ



フランスは開催国であるのに加えて組み分けも素晴らしい



ポルトガルの脱落に一票



チェコは以前のチェコでもないので
スペインはクロアチアに気をつけておけば良さそう



オランダが抜けると簡単な組ができてしまうね



ポルトガルが上がってくるのを見たい・・



フランスかベルギーが優勝しそう



オランダはアジアに移動したのか



どのチームが落ちるのか分からない

FFF フランス代表 フリースネックウォーマー C29285FFF フランス代表 フリースネックウォーマー C29285


(株)ジャスティス
売り上げランキング : 119846

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...