宇宙大戦争



2015/16ヨーロッパリーグ


┗UEFAチャンピ・・・・
 いやヨーロッパリーグ32強!


┗華やかだ


┗そのままバイエルンが抜けたチャンピオンズリーグ


┗左上があまりに目立つ


┗確かにドルトムント、マンUが与える重量感は半端ないね
 ふふ


┗名前は華やか
 だが競技力は・・・


┗ここですら見られない両ミラノ

スポンサーリンク
楽天







ズラタンが選定した5人のドリームチーム

19874800641212.png


┗自信だけは歴史上独歩的なワントップのようだ・・・
 現実は現役でもトップ10ギリギリの選手なのに


┗トップ5はギリギリで現役トップ10には無条件に入るのでは??


┗やはりロ豚
 ふふふふふふふふふふ


┗自尊心の強いズラタンが認める時代の支配者だけを選んだね(笑)


┗マクスウェルがいないとは





ブッフォン級のGK



阻止できないボールは防げない


┗そそくさと這ってでもダイビングしろ
 ボールが転がってるのを見物してる


┗情けなくて何度も見ることになる
 代表はおろかプロチームに入ったことも理解不能


┗ところでクロスは微妙なところに入ってる





名将の条件

a1987494349.jpg

b1987494349.jpg



・・・・・・・・ふふ

c1987494349.jpg

トゥヘルは名将になるにはまだちょっと残ってるね・・・


┗サッカーを楽しめない者たちだね


┗成長のない頭


┗二人とも髪の毛さえ多かったらカッコ良かったと思う・・・

ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]
古川 慎,石川界人,中尾隆聖,夏目真悟

バンダイビジュアル 2015-12-24
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...