英ガーディアン、キ・ソンヨン酷評・・・「昨シーズンの姿を見られない」
スポータルコリア




※一部要約

英国メディアが今シーズンのキ・ソンヨンの競技力を酷評した。
ギャリー・モンク監督の更迭に関連して、キ・ソンヨンを含む主軸選手にもある程度の責任があると説明した。

英国"ガーディアン"は10日、「ギャリー・モンク監督の更迭は驚きではない。彼のチームは乱れ始めた。次期指令塔はこれといった競技力を見せられない選手を導いてチームを回復させなければならない」と切り出してから、フォームが低下した主軸選手に言及した。

その中にはキ・ソンヨンの名前も含まれた。
キ・ソンヨンはバフェティンビ・ゴミス、ジェフェルソン・モンテーロ、ジョンジョ・シェルヴェイ、フェデリコ・フェルナンデス、アシュリー・ウィリアムズらとともに批判のまな板に上がった。

このメディアは「ゴミスは無賃乗車している。エデルよりレベルの高い資源がいればすでにベンチに座っているだろう」として、「活気に満ちてシーズンを始めたモンテーロはいったいどういうことが起きたのか?キ・ソンヨンは昨シーズンに見せた優れた競技力をもはや見つけることができない。シェルヴェイは要領を得ることができてない。ウィリアムズとフェルナンデスは記憶できないほどの競技力だ」と躊躇のない批判を加えた。

続けて「結果に対する責任はモンクが持たなければならない部分だ。だが各選手の不振に対する責任までモンクが負うべきか?」という言葉を付け加えた。


スポンサーリンク
楽天




率直に正しい言葉だ



スウォンジーのキ・ソンヨンはバックパス、横パスの専門家・・・
前方へのキーパスが失踪・・・



┗そもそもキ・ソンヨンは攻撃ミドルでプレーしても前進パスをしない・・・


┗前方パスをする選手がいないというのが罠・・・
 OTL・・・


┗前にキ・ソンヨンの前進パスの割合は50%を越えるという記事を読んだが・・・



だが我が国の愛国中毒者はキ・ソンヨンは上手くやってるのに
チームが駄目だからと思うだろう



率直に昨シーズンより駄目なのは認める・・・・・・
ところでシグルズソンの名前が見えないのだが?



私もそうだと思う
全盛期の去年を最後に下降だけが残ったようだ



Kリーグに来たら上手くやれる
興行もできるし~
無理せず戻ってこい




スウォンジーのチームそのものが総体的難局



キ信者が現実を否定中・・



バックパスしか知らない退物・・・



キ・ソンヨンも昨シーズンより確実に不振だが
チーム全体が昨シーズンには及ばない



キ・ソンヨンも何だか無気力だがチームそのものがおかしい
アイェウを除いて良い選手がいない



シグルズソンがいないね
FKを除いて見せるものがないのに



レスター・シティとの試合を見ろ
相手選手が加速してるのにキ・ソンヨンは静かにスペースを渡して
後ろから追いかけていくのを;;
こいつが守備MFのポジションでそんな行動をしていてチームが上手くいくのか




最近は存在感があまりにもない
韓国選手はちょうどその実力で停滞する



キ・ソンヨンはフォームがかなり落ちたようだ・・



私が見るに14~15シーズンがキ・ソンヨンの全盛期だったと思うTT



30で引退すると言ってたが準備中のようだ



ゲーゲンプレスに対応するキーゲンプレスと
ほざいてた記者が何をしてるのか気になる



シャビ・アロンソやキャリックのような選手を見ると
前方へ果敢にパスして成功する確率が高いのに
キ・ソンヨンはハッスルパスの意志力が弱い
パス力の優れた選手というのは果敢なパスの
成功率が高いということである・・



┗キ・ソンヨンにそれだけの視野があれば
 すでにビッグクラブが強奪してる



キ・ソンヨンはもうベンチに押されそうだ・・・



昨シーズンの積極的な姿がない
何だか安住している様子
適当に悪口を言われないようにだけプレーしているみたい




認める
チームとともに不振



パスを貰う動きを続ける選手がいないのに
前進パスの話をするのか?



武藤>>>>>ソン・フンミン
香川>>>>キ・ソンヨン
長友>>>>パク・チュホ
終わり

共感2非共感8



キ・ソンヨン>>>>本田



キ・ソンヨンは冬の移籍市場でスウォンジーを出てこそ生きる



マンUに相応しい選手じゃないか
バックパス1位




良いパスを出しても受けるFWがいない



バックパスマスターキ・ソンヨン!



キ・ソンヨンが駄目なんじゃなくて
そのままチーム全体を批判してるんだろう



戻ってきてくれキラードTT
闘志溢れる姿が見たい




率直に今のスウォンジーではキ・ソンヨンが
一番良くやってると思うのだが



チーム全体が落ちたしキ・ソンヨンも放電された感じが・・
頑張れ・・・



スウォンジーはそもそも残留を目標とするチームなのに
中上位を考えるというのは目が高くなったのだろう



育児分担の弊害
できなければ離婚




結婚の影響が大きい;;;
頑張ろう大韓民国選手たち~



代表でプレーしてるからではないか?



シェルヴェイとの組み合わせが以前のようではない



この際、イ・チョンヨンがスウォンジーに行けば良い



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...