香川不発2位突破も「今のマンUなら勝てると思う」
日刊スポーツ

 香川は「動きも絡む人も少なく、やっていて難しかった。控え組中心だったので、積極性が空回りした部分もある。マルコ(ロイス)とコンビネーションで崩そうとしたが、もう1人、2人、と絡まないと最終的には崩れない。あと1歩のところで、というイメージは僕は出来ていたが、そこの共有がなかなか出来なかった。緊張感が欠けていた部分もあったし、そういう意味では全員の準備不足。みんなの責任」とこの日の敗戦を分析した。欧州リーグ決勝トーナメントについては「行くことが何よりも大事。どこが相手だろうが、CLからも良いチームが来るのでしっかりと準備していきたい。(古巣のマンチェスターUも来るがと問われ)はい(笑)。まあ、今のマンUだったら勝てると思いますけど」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151211-00000044-nksports-socc




"自信満々"香川、「今マンUと対決したら勝つ」
ベストイレブン




※一部要約

トーナメントではチャンピオンズリーグのGLで3位を記録したチームが割り込んでくるだけに、非常に厳しい勝負が予想される。
"巨艦"マンチェスター・ユナイテッドもヨーロッパリーグに姿をあらわすだけに、彼らと対決することになるヨーロッパリーグのチームの立場ではかなりの負担となる。
だが香川は大して心配してない様子だ。

日本メディア<日刊スポーツ>によると、2シーズンの間マンチェスター・ユナイテッドでプレーしたことのある香川は、以前のチームと相対することについて大きな自信をのぞかせていると伝えた。


【関連記事】
【CL】韓国ネチズン「ふふふ」…マンUがヴォルフスブルクに敗れて16強失敗
【CL】韓国ネチズン反応…マンUだけ脱落、プレミアリーグが16強に3チームを進出させて名声を維持

スポンサーリンク
楽天





率直に今のマンUとドルトムントがやればマンUが負けるのは事実だ
現在オーバメヤンは15試合で17ゴールと輝いているし
今のマンU守備はオーバメヤンどころかロイス、香川、ムヒタリアンを防げるのか・・?



それは認める・・
ふふふ




反論不可
ドルトムントとやればオーバメヤン、ロイス、ムヒタリアンに
魂までボコられる



マンUファンの連中は恐ろしく頭にくるだろう・・・
ふふふ
だが今のドルトムントは明らかにマンUより強く見える




マンUはいつ頃ルーニーが単なる週給豚に過ぎないという
事実を認めることになるのか



ハットトリックしてマンUをボコボコにしろ



ところでこの発言はそのままマンUに勝つこともできるといういう
単なる自信なのではなく、自分が放出されたマンUに何か
積もっている感情を解すような発言のようだ




香川真司:ファン・ハールの前でゴールを決めてセレモニーをする



全北が勝つ



それじゃあその十分勝てるチームから追い出されたお前は何なんだ?



最近のドルトムントではマンUに勝てない・・
もちろんマンUも良くない試合を見せているが
それよりドルトムントの競技力の方が芳しくないから・・
香川はどういう自信なのか・・



本人がまず反省を・・・・
前所属チームを怒らせたらいけないだろう?
香川本人の実力が駄目だから放出されたのに・・・
どうしてだ???



香川に無視されるマンU・・・
ふふふふふふふふふふふふふふふふふ




ブンデスリーガ2位のチームがEPL4位のチームに勝つのは当然
香川の存在と関係なく



香川の劣等感爆発



私はお前に勝っている



そんなチームでベンチにも座れなかったお前は何なんだ?
ふふ
そして今はマンUが弱くなったのだろう・・
お前が上手だからではない




マンU程度なら勝つのが普通じゃないのか?
ふふふふふふふふふふふ



サブからも押し出されたくせに・・・・・



香川よ、お前がいるときのマンUは今よりも粗末だった



イチローのようにこういう好戦的な気質が今の日本を
スポーツ、経済強国に導いたのは認める



そんなチームですら追い出されたお前は何なんだ?



呪われた野郎がどういう犬の声を・・・
お前のせいでマンUは昨シーズン底を打って
お前を放出して再び上がってきたのを忘れたのか?
モイーズが切られてドルトムントに行ってもドルトムントを底に落として
監督もクビにさせておきながら・・・
今のドルトムントが上手く行ってるのはお前の呪いのアイコンを
寝かしている幸運のアイコンパク・チュホがいるからだ




これは正しい言葉



サッカーはお前一人でするスポーツじゃない



もうパク・チソン選手を超えた香川選手
アジアの自尊心らしい・・・
多くのアジアファンが応援してます



マンU信者よこの言葉は事実だ
ふふ
今のマンUは全北でも勝てる(笑)(笑)


Nanostad(ナノスタッド) ドルトムント オフィシャル スタジアム(ジグナル・イドゥナ・パルク) 3D パズルNanostad(ナノスタッド) ドルトムント オフィシャル スタジアム(ジグナル・イドゥナ・パルク) 3D パズル


Nanostad(ナノスタッド)
売り上げランキング : 98613

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...