来季のACL組分けが決定! 年間王者の広島はFCソウル、ブリーラムと同じF組に
Soccer Magazine ZONE web

グループE:全北現代(韓国)、江蘇舜天(中国)、ビンズオン(ベトナム)、日本・タイ・ミャンマーのプレーオフ勝者。日本勢は浦和もしくはFC東京。

グループF:広島、FCソウル(韓国)、ブリーラム(タイ)、オーストラリア・中国・シンガポール・インドネシアのプレーオフ勝者。

グループG:メルボルン・ビクトリー(オーストラリア)、日本の第2クラブ、水原三星(韓国)、中国・タイ・マレーシアのプレーオフ勝者。日本勢は天皇杯優勝クラブが優先。

グループH:広州恒大(中国)、シドニーFC(オーストラリア)、日本の第3クラブ、韓国・ベトナム・香港のプレーオフ勝者。日本勢はG大阪もしくは浦和

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151210-00010014-soccermzw-socc




2016ACLの組み合わせ抽選確定・・・全北"無難"、浦項"険難"
インターフットボール




※一部要約

2016アジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグ(ACL)の組み合わせ抽選会の結果が発表された。
全北現代が無難な組分けに編成された中、浦項スティーラーズの厳しい日程が予想される。


20151210191805a.png

20151210191805b.png


スポンサーリンク
楽天




ACLだけは互いに励まして応援しよう!!!


┗代表でもないクラブ対抗戦なのに余計な愛国心を強要


┗ヨーロッパの例を挙げるだけでもトッテナムファンが
 アーセナルと他国リーグのチームがやれば他国リーグのチームを応援する
 クラブ対抗戦で浅はかなナショナリズムは入れないようにしよう



浦項はどうするんだ・・
生き残ったら名門と認める



┗お前が認めなくてもKリーグ最高の名門クラブだ



浦項は良い選手を何人か獲得するべきなのに
どんどん選手が出て行く
浦項は滅びた



全北の抽選は無難だ!
序盤に勢いを上げて優勝しよう!!



韓国チームがすべて常勝疾走してKリーグの地位をさらに高めて欲しい・・!
全北、浦項、ソウル、水原ファイティン




浦項は広州とだ
ふふふふふふふふ



広州とシドニーなのに・・・
キム・スンデを売ってしまった
ふふふふふふふふ
浦項のフロント連中は答えがない



浦項は来年新監督?
(関連:韓国ネチズン反応…浦項がファン・ソンホン監督の後任にチェ・ジンチョルを選任



側国はまだリーグが進行中?
実力もないのにあまりに長いね



チェ・ジンチョルの試験台
ふふふふふふふふ



浦項は死の組
フッフッフッ


全北は蜜・・・
ソウルと水原は駄目でも2位確保・・
浦項は滅んだ



ファン・ソンホン監督様のいる浦項ならこれまでもそうだったように
日本チームは何でもないのに、監督が変わってどうなるか





浦項がグループ1位で16強に上がったら
ジンチョル兄さんをすぐに名将の隊列に上げよう



全北の組は無難だね・・・・・
ACL優勝しよう!!



来年はKリーグとACLの中継を多くしてくれたら・・・・・・・
特にスポーツ3社TT




浦項は監督、選手の変動が多い・・・



浦項はそのまま棄権しよう



ソウルも厳しいTT



中国のせいでACLを取るのが難しい



アジアナンバーワンを取り戻そう
Kリーグファイティン!!!!



浦項はリーグに集中したほうが良さそうだ



水原が一番厳しく見える・・
日本チームも侮れないし今年のヴィクトリーの戦力は水原より良かった




ACL優勝しよう全北!



浦項はキム・スンデでもいなくて監督も新しく変わって混乱するだろう
上手くやっていけるのか・・・・・・・



ファン・ソンホンの浦項だったら面白かっただろうに



浦項はそうでなくてもクラブの状況が良くないのに運がないTT



我が国のチーム同士が決勝で会って欲しい・・・
広告効果が大当たりのはずなのに




ソウルも準備をちゃんとしないと不安だ



8強に2チームは送ろう



何だ?
このゴミ大会は?

共感0非共感10



プレーオフを通過できるのか



今度は韓国チームが決勝に行こう!!!

2015 Jリーグサンフレッチェ広島優勝記念号 2016年 1/15 号 [雑誌]: サッカーダイジェスト 増刊2015 Jリーグサンフレッチェ広島優勝記念号 2016年 1/15 号 [雑誌]: サッカーダイジェスト 増刊


日本スポーツ企画出版社 2015-12-10

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...