マンUだけ脱落、EPLは大きく揺れなかった
エクスポーツニュース




※一部要約

イングランド・プレミアリーグ(EPL)がヨーロッパチャンピオンズリーグ16強に3チームを進出させて名声を維持した。

世界最高の人気を誇るEPLだが、ヨーロッパ対抗戦では競技力をしっかり見せることができなかった。
最近になってしばしば16強や8強で全滅する姿を見せ、井の中の蛙という評価を受けたりもした。

マンUの脱落は衝撃だった。
多少楽なグループ編成という予想とは異なり、最終戦で力なく崩れてヨーロッパリーグに落ちていく残念な思いをした。

チェルシーとアーセナルも不安なのは同じだった。
チェルシーはホームでFCポルトと引き分ければ16強に進出できるので大きな心配はなかったが、無条件に2ゴール差以上の勝利が必要だったアーセナルは脱落を受け入れなければならないという世論が広まっていた。

だがマンUの脱落で精神を整えたのか、チェルシーとアーセナルはすっきりとした勝利を掴んで堂々と16強行きのチケットを手に入れた。


【関連記事】
【CL】韓国ネチズン「ふふふ」…マンUがヴォルフスブルクに敗れて16強失敗

スポンサーリンク
楽天





マンUはELに行っても狂脱する


┗やい!!!
 いくらそれでもマンUはELは優勝する


┗ELにもマンUより良いチームはある
 ポルト、ドルトムント、セビージャ、ナポリなど~


┗今シーズンのEL決勝はドルトムントやセビージャが上がりそう



EPL唯一の汚点



アーセナルは十分16強の行けた



本当にマンUはEPLの恥だ



マンUはELがお似合いだ



降格圏のチェルシーも16強なのにマンUは
ふふ



次はマンUの代わりにトッテナムかリバプールが行こう



良いね
もうEL脱落だけが残った
もっと頑張ってアンチェロッティ監督で行こう



マンUファンとして今後もリーグやELでも続けて欲しい・・・
ファン・ハールが更迭されるように・・・



そしてマンシティはPSG、チェルシーはユベントス、
アーセナルはレアル・マドリードと会って
2シーズン連続で16強全滅となって・・・・・・・



たぶんレスター・シティがCLに行っても無難に16強進出~~



なぜ脱落した連中の写真が一番上にあるんだ?



リーグ優勝への希望もない
ファン・ハールはもうそろそろ去れ



最も金を多く使ったチームが一番先にCL狂脱
ふふふふ



マンUは良心があるならCLに出るな



来年はレスター・シティがCLに出て突風を
ふふ




要約:ファン・ハールが間違ってた



ファン・ハールを見ればファーガソンが
どれだけ偉大な監督だったかを感じることになる



脱落危機だったアーセナルが上がって
ファン・ハールはすごく罵られている



モイーズはCL8強まで行った



EPLの恥に転落した・・・
どうして・・・・・




マンシティの写真もちょっと上げてくれ



問題は16強でEPLが大量脱落しそうなこと



ファン・ハールはこれでクビが時間の問題だ



それでも世界最高のリーグはEPLだ・・・
その中でマンUは名門で・・・




ファン・ハールはトーナメントに強いと言っていたようだが?



キ・ソンヨンが(※マンUとの)開幕戦にゴールを決めたのは
フロックじゃなくて当然の結果だった



本当に昔のマンUが懐かしい



率直にトッテナムだったら余裕で上がれたのに
トッテナムに4位を譲れマンU



ベンゲルのCL16強本能発動

月刊フットボリスタ 2016年1月号月刊フットボリスタ 2016年1月号


ソル・メディア 2015-12-12

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...