松本が3選手の契約満了を発表、MFキム・ボギョンはわずか3か月で退団へ
ゲキサカ

 松本山雅FCは8日、MFエリックとMFキム・ボギョン(写真)、MFパク・カンイルの3選手の契約満了を発表した。来季の契約は結ばないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-01451191-gekisaka-socc




[オフィシャル] キム・ボギョン、Jリーグ松本を去る
スポーツ朝鮮




※一部要約

キム・ボギョンが再び降格の痛みを経験した所属チームを去ることになった。

松本山雅は8日、公式HPで「キム・ボギョンとの契約が満了した。来シーズンの契約を結ばない」と明かした。

キム・ボギョンは"第2のパク・チソン"と呼ばれ、2012ロンドンオリンピックと2014ブラジルワールドカップで韓国の中盤の責任を担った。
だがキム・ボギョンはカーディフ・シティ、ウィガンに続いて松本でも所属チームが降格する不運を味わった。

キム・ボギョンは1月の移籍市場で新たな巣を探す予定である。


スポンサーリンク
楽天




パク・チソンの名前をむやみに上げるな
どうか誰にも・・・



┗パク・チソン本人が言ったことだ
 知りもしないのにむやみに言うな


┗キム・ボギョン
 ふふふふ
 引退が答えだ
 本当にどうしようもない



さすが降格伝道師
ふふふ



┗チェルシーに行くのがオススメだ
 ふふふふ



パク・チソンが言った
第2のパク・チソンはキム・ボギョンである
ふふふふふふふ
チソン、君は監督はダメだ



キム・ボギョンは自分がパク・チソンの後継者と言ったこともなくて
パク・チソンが選んだのに・・
ボギョンがなぜか叩かれる
ふふふ



┗それはないね
 パク・チソンのインタビュー内容を詳しく見ると
 パク・チソン自らが後継者はキム・ボギョンだ!
 と言ったわけでもなく、事実上記者の誘導質問したものだ



行くたびにチームが降格するのも簡単じゃないのに;;



肌だけパク・チソンの後継者



この人は本当に降格シャーマンなのか・・・・



なぜ海外進出したのか理解できない選手の一人



お前はKリーグにも来ないで一生日本でやって生きろ



降格が必要なチームは一回獲得を打診してくれ



それでもナム・テヒのような連中よりはマシだ



ソウルイーランドよキム・ボギョンを獲得しよう



キム・ボギョンがFCバルセロナに行ったら
来シーズンにバルセロナはすぐ降格する・・




かつて第2のパク・チソンと呼ばれた男がこkまでなったのか・・
本当に頑張ってくれ



どうして写真も落ち込んでるように見えるのを選んだのか・・・



まさか全北が???
また????????



Kリーグで再跳躍しよう!
Kリーグも栄えてキム・ボギョンも栄える!!



セレッソ大阪時代に第2の香川と言われ
香川に続いてドルトムントのオファーが来たときに行けばよかったのに
惜しい・・・




Kリーグに来るならJリーグの監督経験がある
ユン・ジョンファンのところに行くのではないかと思う



降格王キム・ボギョンTTTTTTTTTT



もう韓国に戻ってこい



ゴールのニュースより移籍のニュースの方が多い選手みたいだ



これほどなら降格の化身だね



クロップがドルトムントに来いと言ったときに行くべきだった・・・・
訳もなくイングランド2部リーグに行って滅びた



水原三星で練習もしてたのだから
水原に来たらどうなんだ



顔を見てパク・チソンかと、、、



パク・チソン:強いチームキラー←→キム・ボギョン:降格キラー



ソウル、全北、水原三星
お前たちがこいつを獲得しろ!!



本当にジャーニーマンだ
早くKリーグに来い



降格のアイコン~~~



チェルシーに行って降格させれば良いだろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...