ユナイテッド3位転落でELへ、勝ち上がりはヴォルフスブルクとPSV
GOAL

8日にチャンピオンズリーグ(CL)・グループB最終節が行われた。ヴォルフスブルクとPSVの勝ち上がりが決まり、マンチェスター・ユナイテッドは敗退となっている。

ヴォルフスブルク対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、3−2でホームのヴォルフスブルクが勝利した。PSV対CSKAモスクワは、2−1でホームのPSVが逆転勝利している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151209-00000037-goal-socc




[UCLレビュー] マンU、ヴォルフス遠征で2-3の惨敗・・・16強失敗+ヨーロッパ行き
インターフットボール




※一部要約

信じていた守備が崩れた。
マンチェスター・ユナイテッドがヴォルフスブルク遠征で惨敗を喫して16強進出に失敗し、結局ヨーロッパリーグに向かった。


20151209063704a.png


スポンサーリンク
楽天





20151209063704b.jpg

20151209063704c.jpg

20151209063704d.jpg



ふふふふふふふふふふふ
犬蜜組と言われてたのに脱落
ふふふふふふふふふ
4500億使って脱落
ふふふふふふ




アンチェロッティ:もう私が出動する


┗アンチェロッティを連れて来いTTTTTT
 マンU首脳部よ


┗あそこでパウエルを入れた頭の中を知りたい


┗アンチェロッティ様どうか来てください・・・



2人の獲得で8強まで行ったモイーズ
4500億使ってGLすら通過できないファン・ハール
モイーズを再評価するべきではないか????????



┗それでも次のシーズンでCLに行けなくさせた張本人なのに?


┗そのまま両方駄目だ
 その中でどっちがより良かったかということに意味があるのか?



今日のマンUは面白さを得た代わりにCLチケットを失った


┗等価交換の法則
 ふふふふふふ


┗モスクワのおかげでさらに面白かった


┗ELで優勝すれば良い
 優勝可能だ



ヴォルフス、フォーフェンの正義の具現



シュバインシュタイガーも自分がヴォルフスにやられて
CLを予選で脱落するとは思ってなかったはず・・・




本当にファン・ハールに会ったら絶対に一度聞いてみたい
マタをなぜ外したのか??



4500億使ってELに行くクラス
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



マンUファンだが負けても良い
どうせ負けるなら5試合くらい連敗して欲しい
そしてファン・ハールの更迭を希望する



ELでもボコボコにされるだろう
ふふふ




今日からマンUファンではない



もうレベルが・・・
EL優勝も断言できないレベル



スモーリングなんかが主将腕章をつけるとは
マンUもレベルが本当にすごく落ちた



レスター・シティが1位の理由を示した試合



ファーガソン時代のヴォルフスは勝点自動販売機だったのに
どうしてこうなったのか



ファン・ハールは単なる無能だ・・
だがプライドは宇宙最強である・・



良心があるならファン・ハールは辞めろ・・
答えもない・・・



マンUも大したことないね
スコールズとパク・チソンがいないと




支援もちゃんと受けられなかったのにモイーズは8強に行った
ふふ



マンUはELがぴったしだ



これを見た人が真の勝者
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




ファン・ハールは本当にゴミ監督だね



ルーニーの問題ではなかった



あまり驚かない結果
ふふ



どうか韓国人ならマンUを応援しよう!



ついにお似合いの場所を見つけたか



ここまで来て監督の資質がないというのをなぜ分からないのか?
ふふふ



マンUはもはやビッグクラブじゃない



時間が惜しくなかった試合
ふふふ



もうCLのレベルを分かったか
井の中の蛙たちよ




スコアは惜敗だが内容は惨敗



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...