チャン・ウェリョン元監督の中スーパーリーグ重慶行き有力
ニュース1




※一部要約

チャン・ウェリョン大韓サッカー協会技術委員会副委員長の中国行きが急流に乗っている。

ゴールチャイナは「最近、王宝山監督が退いた後、韓国人のチャン・ウェリョンが重慶力帆の新監督として最も有力である」と明かした。

チャン・ウェリョン監督は青島中能の指令塔を引き受けた2011年、チームをリーグ6位に引き上げて指導力を認められた。
大連阿爾濱で4試合を行った後、再び青島の指令塔を引き受けたが、2013年に途中で更迭された。

現地メディアはチャン・ウェリョン監督が青島中能などを引き受け、多くのファンの愛を受けた馴染みの人物であると評価している。


スポンサーリンク
楽天





[オフィシャル] チャン・ウェリョンKFA技術副委員長、中・重慶力帆と"3年契約"
スターニュース

20151208090607.jpg


※一部要約

大韓サッカー協会は7日午後、「今年末で契約が満了するチャン・ウェリョン技術副委員長が、来年1月から重慶力帆監督をする。契約期間は3年である」と公式発表した。

重慶力帆は今シーズンのスーパーリーグで9勝8分け13敗を記録、8位(全16チーム)でシーズンを終えた。


20151208090607a.jpg



中位を維持するだけでも超大当たり~!!^^



中国は韓国監督だけで3人だね


┗安く使えるから
 ふふ


┗その安い席も得られない中国の無能なサッカー人
 ふふ
 安いからと精神勝利中
 ふふ



応援します監督様



チャン・ウェリョンも悪い野郎だ
仁川クラブが自主的にヨーロッパ留学に送って
ヨーロッパサッカー研修の投資までしてやったのに
すぐJリーグに逃げてしまって




こういうことなら大乗的次元でKリーグを廃止しよう



自国のために犠牲になる人は誰もいないのか・・・
大韓サッカー協会技術委員会副委員長を選ぶときには
無条件に上手くやって最低10年は席を守れる人物を選んで欲しい


┗自国のために犠牲だって・・
 まだ独裁政権の思想を持っているとは



韓国監督は安いからね(笑)



中国は選手でももの足りず監督まで連れて行くのか



国内舞台の復帰も期待していたが



釜山は何やってる?
監督を交代しろ



韓国監督は安いが受けた金に見合う責任感があるので
選手もそうである



チャン・ウェリョンって誰だ
中国人の名前だね




本当にマネーはすごく恐ろしいね



心からお祝い申し上げます!


┗協会の席にいる人間を中国に送るとは・・・・



風雲児チャン・ウェリョン監督
どのチームに行っても良い姿を見せてください



選手も監督もすごく中国に行く・・・


┗金をすごく与えるのだから当然行くだろう
 だが中国はその金と政府の支援が物凄くても
 自国代表の実力が上がらないというのが罠である
 ふふ



黄砂マネー恐ろしい・・・



仁川ユナイテッドはチャン・ウェリョンのときが最高



こういう名将が国内リーグの監督の席を得るのは大変なのか


┗2005年は成績も良かったがその後のキャリアはそこそこだ



私は我が国の良い人材が海外に流出するのが否定的なだけではないと思う・・
むしろ韓国サッカーの認知度向上に役立ち、後々国内に戻ったときも
国内で見るのが難しい新鮮な戦術を示しそうだから



解説だけはしないでくれ
ふふふ




イ・ジャンス、パク・テハ監督の成功で監督の中国進出が増えた



仁川を準優勝に導いた身分なのにTT
韓国サッカーの監督をもう一度やってくれ



ファンボ・カンは復帰しないだろう?



この人も東アジアで人気が高いね・・



重慶力帆ならイ・ジャンス監督が1位にさせたチームだね?



チャン・ウェリョンはもうほぼ中国人だね・・



名前を見て中国人かと



この監督は能力があるのか
しばしば色んなクラブが迎えようとしている



最近は黄砂マネーが力を発揮している・・・
中国、お前は野球もやれ
ふふ
そうなると我が国は元をたくさん稼ぐだろう




お祝い申し上げます
監督様は監督職が最もお似合いです
解説はしないでください~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...