スアレスの踏みつけ騒動、故意ではないと強調…「偶然のプレー」
SOCCER KING

 スアレスは5日に行われたリーガ・エスパニョーラ第14節のバレンシア戦に出場。1ゴールをマークするなど活躍を見せた。しかし一方で踏みつけ行為が話題になっている。バレンシアに所属するチュニジア代表DFアイメン・アブデヌールが試合後、自身のSNS上で写真を掲載。スアレスに踏みつけられたとして、自身の足を撮影し発信した。

 これに対してスアレスは「偶然のものだった。決して意図したプレーではない」と故意ではないことを強調。さらに、「ピッチ上で、特にDFとFWの間ではよくあることだ。僕も数週間前に同じようなことを経験している。彼にももう謝っているよ」とコメント。大きな問題ではないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-00377691-soccerk-socc




"非マナー"スアレス、悪童本能復活?アブデヌール爆発
インターフットボール




※一部要約

アブデヌールは足を掴んで痛みを訴え主審に不満を吐露した。
スアレスの行動について不満をあらわしたが、主審は特別な制裁なしで試合を再開した。

実際、スアレスは奇異な行動でグラウンドの悪童と評価されている。
だがバルサにチームを移してからは、比較的静かな姿でチームに献身している。


スポンサーリンク
楽天









どうしてこの選手がスアレスの足を蹴ったところを
すっぽりと抜けた映像だけを上げるのか?



┗間違って人を○して罪が許されるのか?


┗それでスアレスが人を○したのか??



こいつがスアレスを押してローキックしたのもちょっと上げてみろ
ふふふふふふふ
記者よ




トレブルを達成したら非マナーをしても選手を庇うのか
ふふふ
報復ももちろん間違ってるが結局はスアレスも間違ってるんじゃないのか??



悪魔の血が沸いた



何をこの程度で・・
イ・チョンスはマルディーニの頭を蹴飛ばして・・
それを放送で誇らしげにほざいてたのに・・
こういう場合も互いに悪かったのだろう?
その理屈通りなら?

(関連:韓国ネチズン反応…ついに李天秀兄さんが引退、マルディーニの後頭部を蹴ったのは「良い思い出」



ふふふふふふふ
やはりスアレス



ところでこの映像でアブデヌールはなぜ突然倒れたんだ?



スアレスを擁護する人はそれだけで・・・答えがない
ふふふふ
スアレスは本当に人間性はハズレだ



記者の野郎も買収されたのか
なぜスアレスしか見ないのか
ふふふ
スアレスファイティン



サッカーではよく見られるシーンなのに
スアレスだと記事になる




ロナウドの無数の暴行はなぜ記事化しないのか??



スアレスは相変わらずだ
こうして非マナーで相手を負傷させてでも
サッカーをしなければならないのか?



ロナウド-スアレスは良いライバルだ
実力も人間性も似たり寄ったり




海外でも三本線スリッパに自分の名前を書いておくのか
ふふ



バルサでも彼の悪童気質がちゃんと発揮されてるのか?



スアレスvsオ・ジェウォンを見たい






コスタのおかげで埋もれてた
エヒュ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...