岡崎らレスターの選手たちが仮装して、オフを満喫!!
ゲキサカ

 レスター・シティの選手たちが6日、デンマークのコペンハーゲンまで行き、仮装した姿で街へ繰り出すなど楽しんだようだ。英『メトロ』などが伝えている。レスターは5日のスウォンジー戦に3-0で勝利すると、首位へ浮上していた。

 束の間のオフでデンマークのコペンハーゲンまで行った選手たち。パブのテラス席に座ると、ファンからの撮影にも笑顔で応じていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151207-01445477-gekisaka-socc




"1位チームの余裕"レスター選手団、忍者亀に変身した理由
フットボールリスト




※一部要約

レスター・シティは15日、チェルシーと16ラウンドの試合を繰り広げる。
チェルシーは昨シーズンの優勝チームだが、現在14位と遅れを取っている。
レスター・シティとの勝ち点差は17である。
15ラウンドで昇格チームのAFCボーンマスに0-1で敗れたので、雰囲気はなおさら良くない。
非常に楽しいパーティーで士気を上げたレスター・シティにはさらにチャンスである。


*写真の説明(デイリーメール)

白パワーレンジャー-ジェイミー・ヴァーディ
バットマン-ロベルト・フート
クッパ(スーパーマリオのキャラクター)-アンドレイ・クラマリッチ
インクレディブル-カスパー・シュマイケル
バナナマン-岡崎慎司
アサシンクリード-リッチー・デ・ラエト
赤色忍者亀-ダニー・ドリンクウォーター
青色忍者亀-マティ・ジェームス
黄色忍者亀-アンディ・キング
紫色忍者亀-ベン・ヘイマー


スポンサーリンク
楽天




岡崎がバナナマン
ふふふふふふふふふ



┗やはり本当的にバナナを選んだ
 ふふふふ


┗岡崎がバナナマンと聞いて何が分かるのか?
 私は分からないのだが;;
 分かってる人が差別してるんじゃないのか???
 とにかくこれはどういう意味だ???


┗岡崎は日本人の中でも人間性グッドなので可哀相だTT



チームも1位で選手がすごく楽しそうに見える
ふふ



上手く行ってるチームは確かに雰囲気が良い
チェルシーを見ろ
ふふ
怠業論難だ



あー、本当にそのままレスターが優勝して欲しい
だがそれは無理だということ
ボクシングデーを上手くやったチームが優勝するというのが
EPLの不文律である



┗不文律はこういうときに使う言葉じゃないのに


┗不文律??
 それじゃあ他のチームが優勝させるのか?
 EPLは勝負操作リーグだったのか?
 国語の勉強をちょっとしろ・・・



チームの雰囲気が良いね~~
この前も監督が勝利を条件だったか?
ハンバーガーかピザを勝っていたが
レスター・シティの選手も監督も力量が良いようだ



バナナマン
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ




ラニエリは名将だ



チェルシーと雰囲気が対照的だ
ふふふふふふふふふふふふ



やはりバナナマンは岡崎慎司
君が最もよく似合う^^




マンUがやってたらすごい罵られていただろう



レスターの選手の年俸を合わせたら誰と比べられるのか?



ヴァーディよ
お前が今やってるその服はお前が嫌いな島国の漫画だ
ふふふふ



ラニエリ監督は本当に名将だ
少なくともチームを滅ぼしたギリシャ代表を除いて



ポロロはいないね・・・



岡崎をいじめてるのか???



記者様・・・
忍者亀の名前をご存じないのだな・・・・



ELには無条件に行きそう
25試合まで善戦したらCLにも行けそう



岡崎のバナナマンはちょっと気に障る・・
ヴァーディのせいなのか・・




岡崎
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



レスターも以前のチェルシーのように大金持ちに引き取られて
金持ちクラブになるようだ



猿、キキキキキキ



気になるのだがあのアイアンマンは誰なんだ?



岡崎の席にそうそうたるライバルが多くて残念だ



チームの雰囲気がすごく良いね
ふふふ



パワーレンジャーブラック格好良い


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...