15/16欧州5大リーグのドリブラーの統計



ベンアルファは選手生活を畳んでたと思ってたところに
フッフッフッフッ
2ヶ月休んでも上位圏にランクされたメッシ


┗ラスは完全に復活したね(笑)


┗ネイマールの成功率が50~60%と言ってるのか・・?
 思ったより低い・・


┗デンベレのドリブルの確率
 フフッ


┗メッシはこれまで見るとシーズンの半分以上休んでるのに上位
 ふふ


┗ゴッドデンベレは本当にあの図体でのドリブルを見ろ
 フフッ

スポンサーリンク
楽天







最盛期を基準に前者vs後者

S2xvQa6.jpg
Lionel Alberto 'The Raptor' da Silva(メッシ33.3%、スアレス33.3%、ネイマール33.3%)

vLZETDq.jpg
Christionel Menaldo(メッシ50%、ロナウド50%)


┗クリスティオネル・メナウドの一票


┗後者はメッシが50%も混じってるね


┗前者は本当に気味が悪い
 ふふふ


┗イカれてる
 ふふふふふふふふふふ


┗どう見ても前者はマカーイのようだ


┗前者<メッシ、後者<メッシなので前者<後者





去年のワールドベスト11のレベル

mxgfEiR.jpg


┗イニエスタも酷い・・・


┗シウバもボアテングやゴディンに比べてかなり落ちる活躍だったのに
 ふふ


┗1:7の惨事でもルイスやシウバとは、、、、


┗1:7の惨事でシウバは出場した????


┗ああ、シウバはいなかった
 すみません


┗歴代のワールドベストで最も弱く見える





踊るマスチェとズラタン



忙しくて死にそうだ・・・


┗ふふふふふふ
 こんな隙間で技術を駆使する選手の能力は本当にすごいようだ


┗これはあまりに執拗
 ファールじゃないのか?


┗ふふふふふふふふふふ





スアレスはこういう趣があって楽しい



フフッ


┗これは本当にベルカンプ級のボールタッチ


┗安全なプレーよりは成功率が低くても楽しみがある方がすごく良い


┗こういう部分ではメッシより優れている


┗たった2回のタッチ(シュートまで含めて)でゴールを決めるシーンも多い


┗スアレスの専売特許
 ふふ
 ボールの速度を落とさず前に進める


┗これを実戦、CLでするというのが・・・
 瞬間のセンスが本当にすごいようだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...