[単独] トットナム、2016年"韓国ツアー"推進
フットボールリスト




※一部要約

"ソンセーショナル"ソン・フンミンの所属クラブであるトッテナム・ホットスパーが2016年夏に訪韓試合を推進している。
職員を韓国に派遣し、具体的な計画樹立に乗り出した。

トッテナムのニュースに精通している消息筋は3日、「トッテナムが2016/2017シーズンを控えたプレシーズンツアーの一環として、韓国を訪れてファンと会う見通しだ」として、「ホワイトハートレーンの職員がソウルを訪れ、実務コンタクトに出た」と付け加えた。

トッテナムは今シーズンにソン・フンミンを獲得した後、積極的な韓国マーケティングに乗り出している。
すでにクラブのTV中継権などで一部では成果を出し、SNSなどを通じて韓国ファンと多様な接点を積極的に探している。
もちろん究極的な目的は商業的利益である。
ソン・フンミンがグラウンド内外で良い姿を見せているだけに、トッテナムは総力を挙げなければならない。

もちろん訪韓試合は韓国市場での興行保証小切手ではない。
マンU、チェルシー、PSVなどは成功事例に分類されるが、バロセロナは副作用だけを抱えた。
ASモナコ、フラムなども訪韓したことがあるが、競技場を満たすことも難しかった。
QPR、スウォンジーなどは推進段階で計画を畳んだ。
来夏には2016リオオリンピック、ユーロ2016などの大型イベントもあり、一部のスター選手が参加できない可能性も存在し、トッテナムにとっても慎重なアプローチが必要な見通しだ。


スポンサーリンク
楽天




レバークーゼンも平日に親善試合をしたが観客がすごかった
ソン・フンミンパワー
フフッ


┗その試合のキースリンクのボレーゴールを思い出す(笑)(笑)


┗前半はハーフコートゲームだった



ソン・フンミンを捕まえたチームはツアーが基本のようだ
最高のスター



┗最高のスターというよりアジア最高のマーケティング
 ソン・フンミンは


┗ところでアジア最高のマーケティングは香川真司じゃないのか
 ブンデスでシーズンベスト11にもなったのに



ソン・フンミンすごい!!!


┗AIAはいつもソン・フンミンを応援します



うわ、パク・チソンのマンUツアーのときでも行かなかったが
今回は無条件に一人でも見に行く(笑)(笑)



今回は何となくマンUツアーのときより成功しそうだ
栄えろソン・フンミン!!




全北とやろう・・・
してくれ
おかしなチームとしないで



トッテナムの外貨稼ぎの開始



どうかここはホワイトハートレーンというような垂れ幕はかけないでくれ・・・・・



Here is another White Hart Lainだけはやめてくれ・・・






こいつは遠慮なく金を稼ごうと
韓国を甘く見てるのか?



韓国人が愛国中毒でおかしくなるという事実をしっかり見抜いてる


┗だが金は使わない
 ふふ



これがソン・フンミンを獲得した真の理由か
ふふふふふ



どうか韓国人ならソン・フンミンを応援しよう



やはりアジアマーケティング^^



無条件に行く!!



オリンピックのため肝心のソン・フンミンが参加できないこともあるので
再来年にでも来てくれ



トッテナムは金を稼ぎに来るのか?



トッテナムが本性を出した
スポンサーが入るだろう



ソン・フンミンの年俸を得るために来るツアーは絶対反対・・・・



来て全北と試合しないと



トッテナムの試合は面白いから韓国に来ても良い
マンUは拒絶する



CLにも行けないチームがアジアツアーとは笑わせる
人気クラブでもなく伝統的な名門でもないのに




2軍のユースを連れてきたら誰が見るだろうか・・



トッテナムがソン・フンミンを獲得した理由!!



ソン・フンミンの試合をEPLで見られるようにしてくれて感謝



もちろん記事の通り最終目標は商業的利益だ
だがファンの立場では朗報



全北現代、水原三星との2連戦ならあまり恥をかかないだろう


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...