21世紀のEPLガラスの体ベスト11




┗もうスタリッジが入る番


┗ディアビ圧倒的
 ふふふふ


┗ロンドンが大多数
 フフッ


┗これは幽霊クラブなんだろう?
 ふふふ


┗伝説のポケモン・・・
 フッフッフッ


┗ゴッドディアビ
 フッフッフッフッ


┗フェルメーレンが外れた

スポンサーリンク
楽天







エデン・アザールが選んだドリームチーム




┗最近は5人のドリームチームを選ぶのが大勢なのか


┗守備は無視するのか


┗5人のドリームチームはもともとポジションを考慮せず
 自分の考える夢の選手を5人選んでる


 ┗なるほど
  ありがとうございました


┗この中ではロビーニョが一番落ちるね・・・


┗リケルメ
 フフッ





トッテナム10シーズン間のベスト11




┗負傷がないという前提のもとでキングを入れたい


┗それでもまだケインよりキーン、デフォーたちじゃないのか?


┗ドーソンよりレドリー・キングだと思う


┗ケインが入るにはちょっと早いだろう


┗エリクセンよりレノンが


┗パーカーよりキャリックの方が良かったみたいだね


┗キャリックはトッテナムでかなり上手だった・・・
 パーカーはトッテナムでの活動期間が短い





ロナウドのジャンプ力はサッカー界で歴代級?




┗フリットもジャンプ力はすごかったが
 うーん、他に選手はいないか


┗ジョーダンも


┗本当にこれは・・・
 すごいね





今日のペク・スンホ










┗やられてる人じゃなくて最後の真っ赤なスパイクを履いてるのがペク・スンホです


┗入ってる奴=ムニル?
 ふふ


┗なんでやられてるんだ?
 ふふふふ


┗国王杯でゴールを決めたからのようで


┗新入りは受けろ!


Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...