大谷 ダルに並んだ プロ野球史上最速2億円到達
デイリースポーツ

 日本ハム・大谷翔平投手(21)が4日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1億円から1億アップの2億円で更改した。高卒4年目を迎える年の2億円は08年の日本ハム・ダルビッシュに並ぶプロ野球史上最速タイで、21歳シーズンでの到達は同じくダルビッシュと並んで史上最年少タイとなった。(金額は推定)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151204-00000066-dal-base




日本の"怪物"大谷、最年少で年俸2億円ついた
スポーツ朝鮮




※一部要約

国会対抗戦2015プレミア12で国内野球ファンに強い印象を残した日本の怪物投手大谷翔平の2016シーズンの年俸はいくらなのだろうか。

大谷はプレミア12大会の韓国戦に二度登板、計13イニング無失点と好投した。
韓国の強打線をカチコチに縛った。
それを見たメジャーリーグ専門家も、大谷の幻想的なピッチングに舌を巻いた。
年齢に比べて世界最高レベルの投手だと絶賛し、すぐメジャーリーグに行っても先発で20勝できるという評価まで出てきた。

そんな大谷の来年の年俸は2億円(約18億9000万ウォン)に決まった。
日本メディアは4日、一斉に日本ハムと大谷が今年より100%上がった2億円(推定)で年俸契約を終えたと報じた。


スポンサーリンク
楽天




ふふふ
私たちのKBOに来たら半端ないはず
ふふふ



┗KBOに来たらだいたい数百億だろうか?


┗KBOじゃ耐えられない
 こんな投手は


┗今の傾向ならヤン・ヒョンジョンが4年で150億近く受けている
 大谷なら4年で250億くらいは受けなければならない


┗大谷を見ると本当にKBOのバブルが酷いと感じる


┗メッシがKリーグに来ると言ってるようなものだ


┗複数年契約の総額と1年の金額を比較するのか?


┗KBOに来たら投手として20勝
 打者として20本塁打



オ・スンファン3億円、イ・デホ5億円、大谷2億円


┗ふふふふふふふふふ
 吹いた


┗イ・デホは外国人だ



19億なら我が国の誰と同じくらいなんだ?



┗投手ではなくてキム・テギュンが今年16億、パク・ソクミンが30億だから
 ふふふ
 この2人も代表に乗船できなかったし、乗船した選手も大谷を
 まともに打つこともできなかったのに・・
 KBOバブルの深刻さを示している部分だ


┗パク・ソクミンが4年84億だったのでは?


┗1年の年俸で計算しても国内FAより安い
 ふふ



努力する天才大谷
さらにうなぎ登りの成長を!!



ダルビッシュを凌駕するのは時間の問題だ



こんな実力で20億なのか・・・
一方のKBOは・・・・



KBOに来たら少なくとも30勝、防御率1.00以下、奪三振300と予想



率直に大谷は歴代の日本投手と比較できないほど強力だ
アメリカでも断然トップクラス




うわ、KBOでも300万ドル与えるのに(笑)
すぐ獲得して1年後に日本へ送ろう



大谷は完全に安いね
KBOなら3億円は出す



チャン・ウォンジュン、ユン・ソンファン、ユン・ソンミンより安いね



大谷韓国に来る?
100億で



私は200億かと思った!!



投げる実力だけ見ると年俸200億でも惜しくないだろう



パク・ソクミンが4年で96なのにそれより低いね



君は韓国で神仙遊びを一度やってみないか?
年俸3億円あげるから・・・




今後も年俸をずっと更新するだろう(笑)



韓国に来い
年俸をもっと多くやる



2007年の2億円と2016年の2億円は差がある
ダルビッシュ有が一枚上・・



22歳で年俸20億だね



イチローの後裔大谷・・・
イチローは今も健在だが・・・
すごい




ロトの当選より大谷の腕のほうが欲しい



率直に20億円でも惜しくないレベルなのでは
ふふふ



可能性はダルビッシュ以上



大谷みたいな投手・・・
韓国にもいて欲しい・・・



少なすぎるのではないか?
ふふふ




なぜこんなに安いんだ?
言葉もない



我が国のFA最高額のパク・ソクミンは
年俸2億円の大谷のボールを攻略できるだろうか?



ふふ
大谷がたったの年俸2億円?
ふふふ
チョン・ウラムが20億受けるのに?



その金を受けていながら大谷は両親に一ヶ月10万円の
小遣いを貰って比較的質素な生活をしてるという・・・




大谷は我が国に来たら200億受けるのでは



ダルビッシュはすごいね
当時の貨幣価値と今の貨幣価値は違うのに・・・



サムスンに来い
メジャーの待遇をしてやる



そのくらいなら私たちでも払える
ふふ




大谷がKBOに来たらリーグ記録がすべて変わるだろう



大谷・・
本当にすごい・・
こんな選手がKBOにも出なければならない



ユン・ソンミン22.5億>大谷19.5億



メジャーに行けば年俸20億以上になりそうだが
まだ1/10の水準



チョン・ウラムを使うより大谷の方が良いだろう!!
1対1のトレードでも要請しろ!!




ネイマールやイ・スンウより少ない年俸



大谷にとっては2億円でも少ない



イ・スンヨプは2009年に6億円
ふふふ
国民打者のクラス



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...