新潟、吉田氏の来季監督就任を発表…今季は柏を率いて年間10位
SOCCER KING

 アルビレックス新潟は2日、今季柏レイソルを率いている吉田達磨氏が2016シーズンの監督に就任することを発表した。

 新潟は先月9日、2012年途中から指揮を執っていた柳下正明氏と来季契約を更新しないことを発表しており、後任として吉田監督に白羽の矢が立った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00376171-soccerk-socc




新潟、ホン・ミョンボ招聘説離脱・・・前柏監督を選任
日刊スポーツ




※一部要約

新潟は今シーズンJリーグ残留を達成したが、3年半の間チームを導いてきた柳下正明監督が退き、後任を見つけることに没頭してきた。
当初はホン監督が有力な候補に浮上していたが、中国・杭州緑城と北京国安の説教的な攻勢でスーパーリーグ行きが有力になると、新潟はホン監督を諦めて吉田監督選任に方向を旋回したものとみられる。


スポンサーリンク
楽天





日本・新潟、ホン・ミョンボ招聘放棄・・・自国監督を選任する
スポーツソウル




※一部要約

新潟は先月韓国に渡ってきて、ホン監督と接触したりもした。
だがホン監督が中国・杭州緑城側に高い関心を見せると、すぐに獲得の意思を畳んだという裏話だ。

新潟が手を引き、現在ホン監督との交渉が公式に分かっているのは杭州一つだけとなった。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…アルビレックス監督就任説のホン・ミョンボが中国・杭州緑城の監督候補に
ホン・ミョンボ監督「杭州緑城と接触したのは事実だが他にもオファーがある」「今年中には進路について決めるだろう」



永遠のリベロホン・ミョンボ
選手としては最高だった




ミョンボさんTT
それでも伝説だ



中国に行くだろう
結局は金だから



監督としてはファン・ソンホン>>>>>>>>>ホン・ミョンボ


┗選手としてもファン・ソンホンの方が100倍良い


┗選手としては当然ホン・ミョンボなのに・・・
 当時のサッカーを見た人は素直になろう


┗オリンピック銅メダル=Kリーグ3位??????



ホン・ミョンボ監督らしいね
中国に行くべきだ
年俸を多く貰って土地をたくさん買わないといけない

(※代表監督時代に不動産を物色してたという報道があった)



それでもホン・ミョンボは韓国サッカーの英雄の一人である



MB"日本の土地はバブルだ"




ミョンボ兄さんは本当に残念なケース・・・・



ちゃんと見たね
ホン・ミョンボは選手時代も高麗大人脈のバブルだった



日本は土地が高いだろう・・(笑)
おそらくホン・ミョンボ様が拒否したようだ




むしろ中国リーグの方が良い



率直に監督のクラスじゃないのでは?



ホン・ミョンボ監督は心から上手くいって欲しい・・
まだ韓国サッカーのためにしなければならないことがすごく多い方だ・・・




監督は義理でするものではない
義理で選手を選び、自分と親しくないと見れば外して
上手な選手でも、、、



実力より高麗大の学縁を問い詰める人間が監督の役割をちゃんとできるのか?
監督の資格だけでなく資質もないように見える



良い選択だ
もちろんミョンボではない




結局は金を見て行く(笑)(笑)(笑)



中国だ
マネーでは中国がJリーグより一枚上である



中国に行こう
金を稼いで土地を買わなければならない



ミョンボ兄さんはクラスの低い日本なんかには行かない



中国人の済州島の土地購入に対抗して
ホン・ミョンボの中国の土地占領が始まる!!!




日本には高麗大がいないのでは



中国で人脈サッカーの戦術を復興させる



金より新潟チームにしておけばファンも理解して
名誉回復できたのにひたすら金なのか!



うわ、ここでも金を狙うのか
どうしても中国側の黄砂マネーが強いから・・



杭州だね
ふふふ
誠剛と再び!
ふふふ




新潟は新潟英寿が監督をするべきだ

日本人初の韓国代表フィジカルコーチ 池田誠剛の生きざま 日本人として韓国代表で闘う理由日本人初の韓国代表フィジカルコーチ 池田誠剛の生きざま 日本人として韓国代表で闘う理由
元川悦子

カンゼン
売り上げランキング : 636434

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...