京都 石丸監督続投へ!チョウ監督にフラれ緊急会議で決定
スポニチアネックス

 監督が決まったことで選手の動きも活発化する。関係者によると、この日までにMF駒井が浦和移籍を決断したことが判明。さらにDFバヤリッツァ、元韓国代表MF金南一(キムナミル)、FWフェホが退団する。また今季J2讃岐に期限付き移籍し、11月のU―22代表合宿に招集されたDF高橋と、鳥栖MF田村が復帰する予定だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000086-spnannex-socc




日メディア「キム・ナミル、今シーズンを最後に京都を去る」
スポーツソウル




※一部要約

京都の関係者によると、今シーズンをともにした選手の中で4人以上がチームを去ると伝えた。
MF駒井は浦和レッズへの移籍がすでに確定した。
キム・ナミルも今シーズンを最後にチームとの縁を終えると予想した。


【関連記事】
京都サンガのキム・ナミル「和田監督から石丸監督に代わってベテラン勢と神経戦があった」「京都でもっとプレーしたい」
京都サンガのキム・ナミル「低く見ていたが、J2はJ1と差があまりない」「大分トリニータ遠征が分岐点になった試合」

スポンサーリンク
楽天





強制引退だね
行き場がない




お前はすぐ引退するべきだ
裏切り野郎



背信背信のキム・ナミル
ふふふふふ



┗こうなるならなぜ行った?(笑)


┗金のための行ったのだろう
 貰うものは貰ったからKリーグチャレンジで
 1年やって引退しそうだ



引退か移籍か
フッフッフッ



どうしてだ
行くついでに指導者研修まで受けるようにしていたようなのに



指導者教育までするために行ったのでは?
単なる裏切りのための言い訳だったのか??



┗おそらく金を多く貰えるから行ったのだろう
 全北でも指導者の席を与えると言ってた



2002ワールドカップの選手の別れ~~
キム・ビョンジは本当にすごい



最後は全南か?



金を見て全北を去ったが滅んだ
ふふふふふ




仁川を裏切り、全北を裏切り、京都を裏切る
後頭部



最後の選手生活はKリーグで引退して欲しい
2002年の4強の主役で英雄



全北が再び獲得しよう
ちょうど守備の補強も必要で3つ目の星をつけさせてくれた人じゃないか

共感3非共感19



まだプレーしていたのか
もう引退する年齢だ
さよなら



何だ?
それじゃあ引退ということか?
雰囲気的、条件的にKリーグに戻ってきそうもなく
かといって確実に行くところもない?



私たちの真空清掃機が行けるところは多くある、、、
中東、東南アジア、中国、旧ソ連連邦などがある、、、
どうか引退しないでずっとプレーしてください



全北に戻ってくれ
兄さんが必要だ



キム・ナミルは選手としては落第点だ



君のワイフの故郷・浦項に来い
プレイングコーチ




また去るのか?
うんざりだ・・
日本に行っても背信者という声を聞くだろう



南アフリカワールドカップのことを考えるだけで
悪口が自然と出てくる



キム・ナミル選手!!
引退してもずっと私の心の中でプレーしておられるでしょう!
ありがとうございました!!



実家チームの全南に行くのは?



もともと京都と契約期間2年プラスコーチまでの条件をつけてなかったか???
これだと契約はどうなるんだ!??




2002の英雄たちともうお別れだ



全北に戻ってこい兄さん



また仁川に来れば・・・・



今回もクラブが良すぎるから去るのか?
背信のアイコンキム・ナミル??




大邱に来てどうか昇格させてくれ



ふふふふふふふふふふ



水原に来てくれ
2005年頃の華やかさを



引退イイイイイ



キャッ・・・
切ないね・・・

京都サンガF.C.あるある京都サンガF.C.あるある
武田賢宗,雨堤俊祐,和田りつ子,なかむらみつのり

ティー・オーエンタテインメント
売り上げランキング : 114898

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...