受け継がれるDNA、ジダン次男がヘッドバットで退場
GOAL

血は争えない。「ジネディーヌ・ジダンの息子がヘッドバットで退場した」と、各国で盛り上がっている。

元フランス代表のジダンは、2006年のワールドカップ決勝でイタリア代表のマルコ・マテラッツィに頭突きを見舞った。この事件は今でも有名だが、その遺伝子が息子にも受け継がれていたというのだから驚きである。

ジダンには4人の息子がおり、いずれもレアル・マドリーの下部組織でプレーしている。今回は次男でGKをしている17歳のルカが退場となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000037-goal-socc




ジネディーヌ・ジダンの息子も試合中に頭突き・・・DNAは誤魔化せない
スポーツ東亜




※一部要約

フランスのレジェンドで、現在レアル・マドリードユースの監督を務めているジネディーヌ・ジダンの次男ルカ・ジダンが試合中に"パッチギ"をして大きな注目を浴びている。


スポンサーリンク
楽天




父子相伝×100000000000000000000000000000000000000000000



この親にしてこの子



やはりハゲの遺伝子か・・・



スアレスの息子は噛むのか
ふふ



メッシジュニアは脱税だろう


┗哀れな奴・・・・・・
 年末は生活困窮者に関心を向けよう



ジョン・テリーとギグスの息子は・・


┗ふふふふふふふふふふふふ



ロッベンの息子も若年寄りになるだろう



子供の前では行動に気をつけなければならない;;



遺伝子通りだから君ももうすぐハゲる



ファーガソンの息子はガムを噛んでるだろう・・・・



イ・チョンスの息子はマルディーニの息子の後頭部を蹴るね
(関連:韓国ネチズン反応…ついに李天秀兄さんが引退、マルディーニの後頭部を蹴ったのは「良い思い出」



ファン・ハールの息子が監督を引き受けたらチームを滅ぼすだろう



やはりそっくりだ
息子の頭突きに父親の気持ちはどうだったのだろう?




それじゃあパク・チュヨンは・・・・・・・・



マテラッツィの息子を連れてくれば良いのか?



バロテッリの息子は・・・・



それじゃあイ・ウリョンの息子の友人は後頭部に
気をつけなければならないね



イ・ウリョンの息子に中国人の後頭部を見せてはならない






パク・チソンの息子は酸素ボンベなんだろう?



ネイマール、ロナウドの息子はダイビング



エリック・カントナの息子は観客に飛び蹴りだろう
ふふふふふふふふふふ



それでも髪の毛は多いね


┗まだ若いからだろう
 20代後半からでは?

息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。 (torch comics)息子の俺への態度が基本的にヒドイので漫画にしてみました。 (torch comics)
横山了一

リイド社
売り上げランキング : 1015

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...