FIFAバロンドール最終候補3名発表…C・ロナ、メッシ、ネイマールが選出
SOCCER KING

 FIFA(国際サッカー連盟)は30日、世界年間最優秀選手賞であるFIFAバロンドールの最終候補者3名を発表した。

 最終候補には、2013年、2014年の受賞者であるレアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド、2009年から2012年まで4年連続(バロンドール時代含む)で受賞したバルセロナ所属のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、同じくバルセロナで2014-15シーズンの3冠達成に貢献したブラジル代表FWネイマールが選出された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00375191-soccerk-socc




[オフィシャル] "ロナウド-メッシ-ネイマール"、FIFAバロンドール最終候補3人を発表
スポータルコリア




※一部要約

最近バロンドールを二分してきたメッシとロナウドは今回も名前を上げた。

3人とも同じリーグでプレーしているという事実にも関心が集まる。
2014/2015スペイン・プリメーラリーガを基準として、ロナウドは48ゴールで得点王になり、メッシは43ゴールで2位を占めた。
だがリーグタイトルは終盤まで熱い競争をした末に、メッシとネイマールが所属するバルセロナが持って行った。

待望の受賞者は2016年1月11日に決まる。


スポンサーリンク
楽天




スアレスがいないのはすごく奇妙だ
CL決勝の主人公なのに・・




誰が受賞するのは明白だ(笑)(笑)


┗ネイマール???????


┗ネイマールが受賞したら面白い
 ふふ



どれだけ私たちの兄さんであっても・・・



1位メッシは確定で2位争いが熾烈なようだ



誰が見てもメッシじゃないのか?
いくら怪我の期間があったとしても・・



スアレス共感ロナウド非共感
共感40非共感18



間違いなくメッシ



ネイマールvsメッシ
ロナウドは観戦




ロナウドoutスアレスinでなければならない



ここでネイマールが3位なら本当にもう信じられない



関係のないロナウドがなぜトレブルチームの
スアレスを抜いて候補に????



ネイマールも本当にすごい
もちろんメッシが受賞するだろうが
そのに入ること自体がすごいだろう




最終候補3人がMSNなら完全に素晴らしかった



スアレスは選手じゃないのか



事実上、人々は2位が気になるだろう



これからはスアレスとネイマールの争いだ



これほどなら歴代選手の中で最も低評価なのでは・・・
スアレスは




リオネル・メッシ受賞が確実的だ



メッシ49票、スアレス3票、ロナウド2票が現実的だ



ロナウドはバロンドール3回も本当に運が良かった



ロナウドが3人に入るのも今回が最後かもしれない・・



脱税の容疑者は受賞するべきではないんじゃないか?



招かれざる客が1人見えるが・・・?



ロナウドはまずない



ミュラーとレバンドフスキも受けるだけのことはあるのに
本当に運が・・・




率直に操作だ
ロナウドが何をしたのか・・・



ネイマールはこの成長なら3年後にはバロンドールを受賞しそうだ



スアレスは本当に惜しい



いやでもなぜメッシなんだ???
チームのステータスやコパではネイマール>>>メッシなのでは??



ラ・リーガのクラス(笑)(笑)



今回はネイマールが受賞しそうだ・・

耳をすませば オルゴール「バロンドール」耳をすませば オルゴール「バロンドール」


ベネリック
売り上げランキング : 9249

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...