レアル、ベイルとロナウドのゴールでエイバルに勝利
AFP=時事

【AFP=時事】15-16スペイン1部リーグは29日、第13節の試合が行われ、レアル・マドリード(Real Madrid)は2-0でSDエイバル(SD Eibar)に勝利した。

 レアルは、迫力に欠けるパフォーマンスながらギャレス・ベイル(Gareth Bale)とクリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)の得点で勝利し、再び優勝争いに食い込もうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000018-jij_afp-socc




[ラ・リーガ13R] "ベイル-ロナウドゴール"レアル、エイバルに2-0勝利・・・2位と2点差
スポータルコリア




※一部要約

"スーパースター"クリスティアーノ・ロナウドとガレス・ベイルがそれぞれ得点に成功したレアル・マドリードがエイバル戦の勝利で雰囲気反騰に成功した。







"ベイル-ロナウドゴール"レアル、エイバルを2-0で制圧
OSEN


[ラ・リーガレビュー] "ベイル-ロナウドゴール"レアル、エイバルに2-0勝ち・・・3位維持
インターフットボール


スポンサーリンク
楽天




今日もバスケスが得たPKを決めてホウ!



レアルはトニ・クロースを売ってアザールを獲得して
攻撃ミドルをさせたら良さそう
イスコとルカ・モドリッチを一緒に使えば脱圧迫が凄そうに見える



ベイルがゴールを決めたのがなぜこんなに久しぶりなのか



今日のロナウドの活躍
潜水-1:1のチャンスで飛ばす-潜水-バスケスが得たPKを決めてホウ



ロナウドは最近1対1で決められない・・



私たちの兄さんはPKだけは歴代最高



ダイビングでハットトリックしたようだ



ロナウドはまったく必要ない
サッカー自体できない



本当に犬しょぼかった
バルサの試合からこの試合を見ると目が腐る



3位の維持は何の意味もない
ただロナウドの個人ゴールだけが重なっている



歴代級のロナウドがレアルで終身になることを応援します
バルサクラブ、ファン一同




ロナウド・・・
ますます衰退していってる・・・



ベイルのヘディングはすごかった
ベイルは思ってたよりヘディングもあるかに良い



ベニテスは更迭感だ
MFの守備やパスミスは答えがない




ふふふ
いくら駄目でもタイトルは私たちの兄さん



モドリッチがいなければ引き分けてた試合



ロナウドは本当に歴代級の誇張された選手のようだ
ゴールは多く決めるが個人突破はマンU時代が全盛期で
ネイマールにも追いつけない



┗ふふふ
 今のルーニーよりは上手だ
 ふふふ



ホウ兄さんは今年すでに最低評価が3回目だって
フフッ



ルーカス・バスケス(後半19分交代出場)評価7.2
私たちのホウ兄さん(フルタイムPKゴール)評価6.9点^^



レアルにはエイバルのユニフォームが恐ろしく見えたようだ



私はロナウドがPKゴールを決めたときセレモニーするのが恥ずかしい



レアルの序列
ハメス-モドリッチ-ベイル-ロナウド



ロナウドも老いるんだな
ふふふ
フォームが以前と同じではない



率直に競技力だけ見ればベイルが一番上手だった
ふふ



監督を変えたらロナウドはもちろんレアルも回復できる



ロナウドはすでに伝説のレジェンドだ



ユニフォームはバルセロナだ

RONALDO/ロナウド [DVD]RONALDO/ロナウド [DVD]
クリスティアーノ・ロナウド

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
売り上げランキング : 49

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...