バルセロナvsソシエダのフースコアードの評点



ネイゴッドマール10点満点中10点~


┗メッシが高すぎる


┗メッシは2試合連続で背番号を奪われた


┗ブスケツとイニエスタの評点があまりにも低い


┗メッシは7点台にする必要があると思うが


┗ネイマールはもう平均評点が9点台のようだ・・

スポンサーリンク
楽天







ヤヤ・トゥーレが選んだ2015バロンドール

05XqcnQ.jpg

あなたはちょっとユーモア感覚をお持ちのようだ・・・

サッカー関係者100人に聞いた2015バロンドール順位

aPiK7vg.jpg


┗本人を選んでも構わないのか?
 フフッ


┗メッシは50%取れるのか
 ふふふ


┗3位トゥーレ
 イカれてる、ふふ


┗チャルハノールは本当に何なんだ
 ふふふ


┗レバンドフスキは志操があるね
 ふふふふ





昇格プレーオフの日程

TjX0khA.jpg

水原vs釜山


┗何となく釜山がファインプレーをしそう(笑)


┗12/2に釜山でまずするのか?


 ┗おそらくそうです


┗釜山残留が有力なのは正しいと思う
 水原が上昇の勢いをどこまで続けられるかがポイントだ


┗去年は1次戦を光州で先にやって
 2次戦を慶南でやっていたが今年は逆のようだ





主に会ったコスタ




┗正義の具現
 ジャスティストーク


┗ふふふふふふふふ


┗コスタが可哀想に見えるとは・・・


┗爽快だッッ


┗ウェルカム・トゥ・EPL^^


┗ショウクロスがストークの主将である理由


┗コスタ、ストーク・シティと4年契約





メッシの人間性







サッカー以前に人間が優先されないと


┗メッシは答えがないね


┗ふふふふふふふふふふふふ
 もっと貶してくれメッシを
 ハットトリックしそうだ
 ふふふふふふふふふふ


┗ところでこれは黒歴史


┗観客シュートは本当に・・・
 これは庇うのが不可能な黒歴史


┗観客シュートは言葉がない

Barca  Barca  Barca  FCバルセロナ完全読本 (NSK MOOK)Barca Barca Barca FCバルセロナ完全読本 (NSK MOOK)
ワールドサッカーダイジェスト責任編集

日本スポーツ企画出版社
売り上げランキング : 1415

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...