ヴァルブエナ、ベンゼマへの失望語る 「まさかカリムが関与していたとは」
ISM

 ヴァルブエナは『ル・モンド』紙のインタビューで「初めての聴取のときは、まさかカリムが関与していたなんて想像もしていなかった。今はもう、心の底から失望していると言うしかない。本当にがっかりしている。彼が言うほど僕らの関係は誠実なものではなかった。今、それが分かった」とコメント。フランス代表でも同僚のベンゼマが関与していたと知った際の衝撃を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151128-00000015-ism-socc




ヴァルブエナ、「尊重心のないベンゼマ、本当に失望した」
フットボールリスト




※一部要約

警察の調査を受けたベンゼマは現在、解放されて所属チームのレアル・マドリードで正常に活動している。
だが事件が完全に終わったわけではない。
相変わらず捜査は進行中である。
ベンゼマの容疑が認められれば、懲役5年の刑に処される。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…ベンゼマがつば吐き行為によるパリテロ侮辱論難で代表退出危機

スポンサーリンク
楽天




犯罪マ



ベンゼマはどうしてこんなにゴミなのか(笑)



ベンゼマに失望したサッカーファンは一人二人じゃないだろう
数千数万人が失望しただろう



本当に残念だ・・・



ベンゼマみたいに実力が良くても人間性がゴミの野郎より
そこまで輝いてなくても高い年齢まで技量を維持して
懸命に生きているヴァルブエナのような選手の方がはるかに良い




最初はベンゼマを擁護してフェイスブックやインスタグラムの
プロフィール写真もベンゼマと抱擁している写真を上げてたのに
事件の顛末を知ることになって本当に失望しただろう



まさにこれがレアル・マドリードのクラスなのか!!!



金もかなり稼いでる人間がなぜこんなことをするのか理解できない



一度の犯罪で墜落するのだ



刑務所でサッカーのトップになれば良いだろう



ベンゼマはサッカーをする資格もない



裏から手を回さないと懲戒を食らいそうだ・・・



いやヴァルブエナの記事ならヴァルブエナの写真を載せろ



ベンゼマ「ヴァルブエナはビッグクラブの選手じゃない」
(関連:韓国ネチズン反応…リバプールの屈辱?ベンゼマ「ビッグクラブじゃない」



まだフランス代表には派閥が残っている・・・



脅迫罪は親告罪でもないから無条件に刑事裁判である
犯罪マはどうせ最近のフォームもゴミだから助けにもならないが
ふふふ



レアルはこれは法的に放出できるのか????



ベンゼマは引退しろ
汚い



ベンゼ魔・・・・・・・



やはり背を向けるのは一瞬だ



ベンゼマを罵ってる者よ
一体何を根拠に罵ってるんだ?
もしかして左派的発想じゃないのか?


FFF フランス代表 フリースネックウォーマー C29285FFF フランス代表 フリースネックウォーマー C29285


(株)ジャスティス
売り上げランキング : 127447

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...