ローマ:やめろお前ら




┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗塗り絵なのか


┗やめろTT

スポンサーリンク
楽天







個性がなくサッカーができないようでできる




┗現実は超頭脳プレー


┗個性はあまりない
 ふふふ


┗中盤のペドロ





ラ・リーガの現在のGK順位、フッフッフッ




カメニは最近良くないのか


┗ナバスはエル・クラシコのせいで順位が落ちてきたね


┗ナバスは苛立ってるだろう
 ふふふ





今日のカシージャス




┗(笑)(笑)(笑)
 やはり・・・


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗表情がすごく悲しそうに見える
 ふふふ


┗痛ましい


┗タイトルを見てすごいファインプレーが出たのかと思ったが
 チョン・ソンニョン憑依って・・





スターリングの守備加担



第2のアシュリー・コール


┗上手くクリアしたね


┗ジョー・ハートは寿命が10年縮まったね


┗ふふふふふふふふふふふふ
 相手チームのペナルティエリア内でネスタが憑依した
 こいつもゴール決定力はかなり答えがないと前から思ってた





岡崎慎司のスーパーワンダーゴール



(笑)
フッフッフッ


┗岡崎、こいつはギャグ本能があるようだ
 ブンデスでも他の選手ならすごいゴールでも
 バタバタと滑稽に決める
 ふふふ


┗決めているゴールがすべてこういうのだ
 ふふ


┗良い風に包装するなら本能的なゴール感覚
 ふふふふふふふふふふふふ


┗フェイクは意図してるのか?
 ふふふ


┗まあどうであれ決めれば良い
 ふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...