ルーニーに中国への電撃移籍が急浮上 イングランドの象徴をチャイナマネーで誘惑!?
Soccer Magazine ZONE web

 マンチェスター・ユナイテッドのFWウェイン・ルーニーに、中国リーグへの電撃移籍が急浮上した。英地元紙「サン」が「ウェイン・ルーニーがマンU退団に向けて中国との巨額交渉に突入へ」と特集している。

 マンUとイングランド代表で主将を務めるスーパースターだが、その去就問題が突如として浮上している。

 記事では「金銭的に潤いを見せる中国スーパーリーグからキャリア終盤の30歳を迎えたルーニーを誘惑する数々のアプローチが続いている」と報じられた。

 ユナイテッドとの契約をあと3年残すルーニーに対し、中国はリーグの象徴として獲得に動いているという。チャイナマネーの打診に対しては合意に達していないようだが、代理人はクラブの次なる動きについて全ての選択肢を検討すると伝えられている。将来的に中国移籍の可能性はゼロではないようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151124-00010006-soccermzw-socc




中国スーパーリーグ、"EPL代表"ルーニーにラブコール
ベストイレブン




※一部要約

中国の大々的なサッカー投資は昨日今日のことではない。
習近平国家主席主催の会議で通過した中国サッカー改革総合方案は国家的支援に繋がった。
ここに中国企業まで駆け寄って自国リーグの育成に加え、最終的に中国プロサッカーチームにとっても大きな力となったわけである。

ルーニーがマンUで週給26万ポンド(約4億7500万ウォン)と年俸1350万ポンド(約247億ウォン)に策定されていることを考慮すれば、実際には簡単ではない移籍オファーである。
だが強大なマネーパワーを持っている中国の境遇では、このくらいの金は大きな無理ではないことあらわしている。


スポンサーリンク
楽天




私たちが皮肉るのは羨ましいということだ
私たちは中国ほどの金もなく
そして外国の有名選手が来るほど魅力のある国でもないから
ただ中国を貶して日本を貶すだけ



┗日本はともかく中国は
 ふふふふふふ


┗ワールドカップ予選で香港に押されて脱落するのだけはやめろ
 ふふふふふふふふふふ
 (関連:【W杯予選】韓国ネチズン反応…キム・パンゴン監督率いる香港が中国と再び引き分け


┗中国の魅力のために選手は1シーズンで帰ってくるのか???
 さらには中国から出るやいなや中国をディスる選手もいるのだが



話しにならないことだ



ズラタン>>>>得点王0回の豚ルーニー



規模を見るとどうせ中国リーグがアジア最高になるのは
時間の問題じゃないのか



┗とりあえず私たちが生きてる間に起こることじゃない


┗だが代表チームはアジアで下位
 ふふふふ


┗良い選手としていれば明らかに実力が伸びるのでは



韓国の乞食クラブでは想像もできないこと



いくら何でもルーニーはない



韓国の金持ちも中国に行けば名刺も差し出せない



ルーニーはまだそこに行くほどではない



ルーニーはマンUで週給が最も高い
行くとしてもMLSに行く



我が国のプロチームも有名な奴らにラブコールを送りつけろ~~
ふふ




ドルグバとアネルカはなぜ1年で中国を去ったのか



ルーニーはマンUでも十分稼いでるのにどうして中国に・・・



私たちも国家レベルでサッカーに対応しよう



写真は合成なのか・・?



KリーグはセリエでCリーグはEPL、Jリーグはブンデスだ



本当に黄砂マネーは・・



マンUに2000億くらい与えれば可能だろう



誰が勝手にルーニーをEPL代表に?
そんなダメな野郎を代表と言うな



プハハハハハハハハ~~~~~~~~~~



ラブコールはKリーグでも可能だ(笑)(笑)



中国を無視する連中は韓国人しかいないようだ
これだから発展がない



中国は金を使うにしてもインフラを先にするべきなのだが・・・
選手だけにしか使うつもりがない・・・
競技場の醜い姿を見ろ・・・
ちゃんとしたサッカー専用球場が一つもない・・・




ラブコールは大田シチズンでも送ることができる
ふふふふふ

中国経済「1100兆円破綻」の衝撃 (講談社+α新書)中国経済「1100兆円破綻」の衝撃 (講談社+α新書)
近藤 大介

講談社
売り上げランキング : 363

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...