サッカー史上でシーズン単位最高の得点マシーン




┗メッシ信者が作った資料だから


 ┗そうなのか?
  それじゃあメッシ信者以外が作った資料も持っているのか?


┗ジーコのゴール記録は本当にすさまじいね・・・
 FWでもない両班が


┗メッシはまだ28歳にすぎない
 ペレはよく分からないがゲルト・ミュラーは33歳でも
 ブンデスリーガ得点王になった両班なので・・・
 メッシが33歳でラ・リーガ得点王を取るほどの技量を維持してれば
 ミュラーの通算ゴール記録までは破れると思う


┗現代サッカーは以前と比べて試合数が多い
 前にある方がレジェンドの1試合当たりの得点率を
 上げていたのを見た記憶があるが
 そこではペレ、ミュラー>>>メッシだった


┗こうやって蔑む人がまともなファクトを持ってきたのを見たことがない

スポンサーリンク
楽天







ますます発展するネイマール-バルサの3年の記録




┗ここに精巧さとシュート精度をちょっと上げれば
 そのままメッシだろう


┗テクニックの発展はすでに終わった
 ここからは判断力だけ良くすれば良い


┗テクニックはさらに成長しそうだが・・
 ボディバランスが完璧に構築されたら
 テクニックの完成度や精巧さはさらに上がると思う・・
 ロナウジーニョのように


┗ドリブル突破、キラーパス
 こういうのでもまだメッシと比較するのは恥ずかしいのだが


┗メッシはサッカー史上ナンバーワン級の選手だから
 ネイマールがこれほどでもどうしても違う・・
 今の技量はすでにロナウジーニョやリバウドにほぼ迫ってると思う
 ただしメッシに迫るには色々とすべて不足している





ゴッドジルーが選定した5人のドリームチーム



クッ;


┗自信を持って
 フッフッフッ


┗ジルー
 フフッ


┗ふふふふふ


┗ジルーもこれを書きながら吹いただろう
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふ
 ジルーは最近かなり面白い


┗これはただの夢だ
 ふふ


┗うわ、違和感が
 これは言葉で形容することができないレベルだろう
 ふふふふ
 ジルーもギャグキャラだね
 ふふ





リバプールのプレッシング





┗サッカーは監督の遊び
 フフッ


┗どうしたら瞬く間にチームが変わるのか


┗サッカーは監督が99%


┗今でも驚きだが移籍市場で目的の資源を輸血した後は
 本当に期待できる


┗リバプールCLに行こう


┗ところでこのプレッシングで後半まで????????





スターリングvsチュメン






┗ブッフォンvsボルトンのGK?


┗ところで再び見るとスターリングはなぜ左脚で蹴ったのか
 ふふ


┗ふふふふふふふふふふふふ


┗CLでは若造は焦るのだろう


┗シュート力はパク・チュヨンの方が優れている



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...