EPLゴールキーパーのセーブ順位




┗バトランドは逸材だった


┗単なるセーブ順位は意味がないと思う・・


┗ジョー・ハートとデ・ヘアが下位にいるのを見ると意味はないようだ・・・


┗各チームの守備力も考える必要がある


┗これはステータスというより単純なセーブ数だけを持ってきたものだ
 ファインプレー率まであればもう少し資料として意味があるだろう

スポンサーリンク
楽天







サッカー選手の顔文字集



ふふふふふふふふふふ


┗エジルのユニコーン
 ふふ


┗マテューは何だ?


┗コスタはどうして?





マルカのエル・クラシコ評価



MOM-イニエスタ


┗うーん・・
 ブラボは8点はあげたい


┗ムニル
 ふふふふふふふふふふふふふふ


┗ブラボにはちょっと厳しいね


┗いや3点がなぜ最低なのか
 1点か0点がいなければならない


【関連記事】
【クラシコ】韓国ネチズン反応…バルセロナがレアル・マドリードを4-0で粉砕





ホン・ミョンボ号の守備力




┗これがワールドカップの直前だ
 ふふ


┗チュニジア戦だったか
 ふふふふ


┗チョン・ソンニョン
 ふふ


┗アルジェリア戦の失点シーンと本当に似てる
 ふふふふ


┗道端にいるナマケモノのようだ


┗チョン・ソンニョン
 ふふふふふふふふふふふふふふふ
 アルジェリア戦のデジャヴ


┗中央高速道路
 ふふ


┗攻撃がすごく上手だった;;;





10年前のチョン・ソンニョン、フッフッフッ



アルジェリア戦でのミス・・・
これから9年経つのに・・・


┗フォームは一時的だがクラスは永遠である


┗このときはチャ・ギソクが主戦ではなかったか??
 なぜチョン・ソンニョンが出てきたのか


┗粘り強さ20、奇行20


┗奇行ではなく重要な瞬間の集中力0.1


【関連記事】
韓国ネチズン「連れて行け」…川崎フロンターレが水原GKチョン・ソンニョン獲得を検討

孤高の守護神 ゴールキーパー進化論孤高の守護神 ゴールキーパー進化論
ジョナサン ウィルソン,実川 元子

白水社
売り上げランキング : 259766

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...