岡崎11戦ぶりゴール!バーディー10戦連発でレスター暫定首位浮上
スポニチアネックス

 レスターは、敵地でニューカッスルと対戦し、日本代表FW岡崎のゴールなどで3―0と快勝、4連勝を飾った。

 岡崎は敵地での後半28分から途中出場。2―0でリードした同38分に右CKの流れから、ゴール前で混戦となり最後は右足で押し込み追加点。第2節以来、11戦ぶりとなる今季2点目で快勝に貢献した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000155-spnannex-socc




"ヴァーディ10G連続ゴール"レスター・シティ、ニューカッスルを3-0で大破・・・首位跳躍
OSEN




※一部要約

ヴァーディはこの日の得点でプレミアリーグ10試合連続得点に成功した。

ヴァーディのゴールで勢いに乗ったレスター・シティは後半17分にウジョアの追加ゴールで勝機を固めた。
後半38分には岡崎慎司のゴールで勝利に釘を差した。


スポンサーリンク
楽天





伝説になったヴァーディ、レスター"全盛期"を導く
フットボールリスト




※一部要約

ヴァーディはオランダの伝説的なルート・ファン・ニステルローイと肩を並べる選手となった。
ファン・ニステルローイは2003年3月から8月まで10試合連続得点をした。
12年経っても破られない大記録である。
ヴァーディはもう次のマンチェスター・ユナイテッド戦でゴールを決めると、ファン・ニステルローイを越えられる。
新たな伝説に挑戦できるのだ。



レスター・シティはどうかしてる
リーグ1位なのにこんなに関心が低いのか・・・?(笑)(笑)



素晴らしい!!



これほどなら本当に瞬間的な輝きでもビッグクラブが狙うだけのことはあるだろう
むしろ低いところから出発してるのでモチベーションは確実のようだ


┗リーグ優勝するチームがレスターなのになぜビッグクラブに?



1位・・・・・・・



ファン・ニステルローイを支援していた当時の選手を考えると
ヴァーディの記録は驚きべきことだ




岡崎慎司は地道にしっかりやってるな



レスターが1位だって



口先だけの言葉ではなく
レスター・シティは優勝が可能だ




優れたストライカーのおかげでレスターが1位にまで(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



レスターはこれまで中下位圏だけを相手にして勝点を積み重ねてきた
これからが本当の始まりである
マンU、チェルシー、リバプール、エバートン、マンシティ、トッテナムを
相手にしなければならない
すでに記録している1敗もアーセナルに5:2で完全にボコられた試合
さらに過酷な冬の日程・・
薄い戦力で生き残れるかが鍵



うわ、レスターは最近本当に恐ろしい
フッフッフッ



CLのチケットまで得られるのか?



こんなチームが1位なのはEPLのビッグクラブの
戦力が下落しているから



ところで・・
冷静に言えばレスターも今からが始まりだ・・
マンUから順にスウォンジー、チェルシー、エバートン、リバプール、
マンシティ、トッテナムまで・・
レスターの12月が上位圏の構造を作ると思う・・



┗マンシティ、リバプール、トッテナムを除いて勝つこともできる・・・


┗その中ではマンシティを除いて今のレスターより
 良さそうに見えるチームはないのに


┗とりあえずこれまではほぼ完璧だろう


┗それでも今年はCLまで行きそうだ


┗スウォンジーとチェルシーは人として外せ
 ふふ


┗その7試合のうち3勝だけでもすれば成功だ
 マンU、スウォンジー、チェルシー相手に勝つのが
 最も可能性がある
 エバートン戦は疲労で厳しそうだ



2年前のサウサンプトンもこうだったが最終的に7位


┗レスターは今シーズンELに行けるだけでも大当たりだ



どうせレスターは下がっていく
シーズン7位と予想



レスターは優勝できないが絶対に降格しそうもない
最終成績は7位くらい??



イングランドの新たな希望だ



よりによってこんなときにレスターに移籍した岡崎・・・
酷いくらい運がない・・・



結局は下がっていく
ELに行けるだけでも大成功だ(笑)



レスターは次のラウンドから本当の試験台に上がる



それでも本当にすごい
フフッ



53シュートで13得点のヴァーディ
>>>>>>>>>>>>>>
80シュートで8得点のロナウド



どうせボクシングデーを過ぎたら中位圏に落ちる
せいぜいELだ・・・



未来から来た
レスターは3位だ今季




最近はヴァーディのせいで岡崎慎司が出てこないのか?



最終順位は6位くらいと予想します



EPLで現在1位のチームの記事なのにコメントが少ないね・・・

GIANT KILLING(37) (モーニング KC)GIANT KILLING(37) (モーニング KC)
ツジトモ,綱本 将也

講談社
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...