本田「自分からミランを出て行くことはない」/激白
日刊スポーツ

 「1つ言えること。俺の代理人はマイブラザー(兄弘幸氏)。いつも、誰が(移籍のうわさを)言っているのかは分からんけど、俺は逃げることはしない。これだけはハッキリ言うけど、自分からミランを出ていくことはない。何のために俺がミランに来たのか? 確固たる決意を持って来ているからね。だから、ミランから『もういらん』と言われない限り、自分から出ていくことはないです」

 「もちろん、今の自分のふがいない結果は認める。ただ、個人的には巻き返せる自信はある。(ACミランの)復権に関しても、難しいことではあるけれど、全く諦めてはいない。復権できると信じて、変わらず全力を注ぐ方針であることは間違いない。そもそも(CSKAモスクワから)移籍してくる前から、ACミランの難しい状況は分かっていたからね。想像以上の難しさはあるけれども、諦めるはずもない。個人的な巻き返しと、ミランの復権。これが、俺の近未来のビジョンですよね」

 「ミランであまり試合に出られていない現状はあるけれど、俺はサッカー選手というくくりだけで全てを考えてはいないんです。人間として、本田圭佑がどう歩んでいくかを考えている。自分のスタイルに合っていないから、今は試合に出られていないから。だから、必要とされるクラブに行くべき-。それも分かるよ。でも、俺はたまたまサッカー選手をやっているけれど、あくまでも人として、世界中の自分のファンに恥じないような生き方をしていこうと考えている」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000036-nksports-socc




本田「ミランを去るのは放棄・・・移籍しない」
ゴールドットコム




※一部要約

本田は今の状況でミランを去ることは卑怯なことだとして、自発的にチームを去ることは絶対にない釘を差した。


スポンサーリンク
楽天





"398日間0ゴール"本田「ミランから逃げない」
スポーツ朝鮮




※一部要約

"みにくいアヒル"本田圭佑がACミラン残留の意思を強固に示した。

本田は19日、FIFA公式HPのインタビューで「一つだけ明らかに言うと、自分の意志でミランを去るつもりはない。私の考えはぶれない」と断言した。

本田は10月7日、日本メディアとのインタビューで公開的な不満を炸裂させ、イタリアサッカー界を揺るがした。
その後本田は契約解除や1月放出説に苦しめられている。
本田とミランの契約は2017年6月までだ。



最近は良くないがそれでも伝統の名門チームであるACミランで
プレーしてるのも本当に皮肉だが10番なのがさらに皮肉
背番号は数字にすぎない



行くところもないので週給だけ受けるということか
ふふ



なぜFCソウルのあのFWが思い浮かぶのか?



本田はマインドが良い~~
甲状腺以降はフォームがあまりに急に死んでいる・・TT



パク・チソンも初めてPSVに行ったときはかなり不振で
ファンからすごく野次を受けた
重要なのは諦めなかったこと
だから今のパク・チソン、マンUアンバサダーのパク・チソンがあるのだ
率直に結果を離れて不振でも諦めないという意思だけは価値があると思う




ファンとして応援する



ディ・マリアを思い出す



移籍しないというのはできないのか?



ロシアの監獄から今はイタリアの監獄なのか
人生波乱万丈だね



ミランがいらないと言うまで待つのではなく
すでに無言の圧迫中なのになぜ分からない




チームを移すのが賢明だ
英国は実力を回復するのに役立つはずだ



こいつも今は夢を追ってプレーしているが
現実を直視して諦めるときが来たようだ



率直に冷徹に見れば本田がまだ放出されない理由は
スポンサー以外考えられない
スコップ作業をしてクラブとの関係も良くないのに
クビにならないのは本当に異例なこと(笑)




逃げないのではなく追い出される心配をする必要があるのに・・・



1年以上ゴールがないとは
フッフッフッ



これはゴールを決めてないパク・チソンより
さらに悲惨な記録だね
ふふ



監督:逃げてくれTTTTTTT



パク・チュヨンの匂いがする・・・



あくどい人間だ・・
良心もないのか



10番なら1年で15ゴール以上は決めろ!!



日本のパク・チュヨンなのか



最近4試合無得点というのでもなく
43試合無得点
フッフッフッ



全北現代のアジアクォーターは空いてる



パク・チュヨンもアーセナルから逃げなかった



勘違いするな
ミランがお前を捨てるのだ・・



唯一カカを怒らせた選手
ふふ



メンタル最高の本田だ・・・
正しいことを言っても罵る韓国の連中・・・・・・・
アジアナンバーワンだ・・・

共感0非共感5



SBの長友もゴールを味わっているのに
本田が決めないでいるとは;;



ミラノの食事が口に合うのか?

ファンタジスタ ステラ 14 (少年サンデーコミックス)ファンタジスタ ステラ 14 (少年サンデーコミックス)
草場 道輝,本田 圭佑

小学館
売り上げランキング : 532

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...