香川先発もハーフタイムで今季最短交代…ドルトムントは今季2敗目
ゲキサカ

[11.20 ブンデスリーガ第13節 ハンブルガーSV3-1ドルトムント]

 ブンデスリーガは20日、第13節1日目を行い、MF香川真司の所属するドルトムントは敵地でDF酒井高徳の所属するハンブルガーSVと対戦し、1-3で敗れた。香川は開幕から13試合連続の先発出場を果たしたが、ハーフタイムに今季最短となる途中交代。酒井は右SBで2試合連続のフル出場を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-01374926-gekisaka-socc




[ブンデス13R] "パク・チュホ欠場"ドルトムント、ハンブルク遠征で1-3の敗北
スポータルコリア




※一部要約

パク・チュホが欠場した中でドルトムントがハンブルク遠征で崩れた。

ドルトムントは21日、ハンブルクとのブンデスリーガ13ラウンドの遠征試合で1-3の敗北を喫した。
この日の敗北で2位ドルトムントは首位バイエルン・ミュンヘンとの差を縮めることに失敗した。
オーバメヤンはリーグ15号ゴールで得点単独首位に上ったが、チームの敗北で光を失った。
パク・チュホは出場名簿から除外された。
ハンブルクは勝点18を確保し、中位圏跳躍の足場を用意した。


スポンサーリンク
楽天











ハンブルク・・・
今シーズンからなんだか生き返ってる感じ・・・
名家復活が始まったのか・・・?



フンメルスのヘディングで漏らした


┗フンメルスってゴールを決めた???


┗オウン、ふふふ


┗ドルトムントはハンブルクと12/13シーズンから
 1勝1分け5敗目を記録している
 ジンクスがあるのは明らか



これでミュンヘンの完璧な独走態勢だ・・・


┗事実上、準優勝を狙わなければならない


┗まあこの試合でドルトムントが勝っても
 ミュンヘンの独走に影響をあたえることはできない



シャルケ戦で露呈した守備の問題点をハンブルクが
そのまま上手く突いた・・・
代表の余波なのか全体的にコンディションも良くないように見えて
いつもとは違ってパスミスも多く攻撃も鈍く・・
守備の問題点だけが浮かび上がった試合



┗開設が言ったことをそのまま持ちだしてる



パリテロの後遺症なのか・・
あの試合現場にフンメルス、ベンダー、ギュンドアンはみんないたから・・・
はぁ、残念だ


┗テロの後遺症は完全にないとは言えないようだ



やはり蜜蜂キラーハンブルク



チュホがこういうときにチャンスを貰って安定感をもたらせば
ちょうど良いシナリオなのに(笑)
チャンスが来たら上手くやれチュホ




ドルトムントはここ数試合守備のミスがあまりにも多い



バイエルンの優勝を事前に祝福する



パク・チュホが欠場したから鬼のように敗北したじゃないか~~



パク・チュホはもうベンチからも押されたようだ・・・・・



蜜蜂軍団の敗北でミュンヘンの独走が始まった



得点は2位なのに失点が6位
失点は下位レベルだ・・・



主軸選手が振るわないと幽霊みたいに忍者遊びをして
自分の席を探す香川
ふふふ




ブンデスリーガは毎回ミュンヘンの独走態勢なのでつまらない



フンメルスの技量が一年でクァク・テフィ級に下落・・



ハンブルクの一部リーグ時計はずっと流れていく



パク・チュホの呪いだ
何のためにパク・チュホを連れてきたのか
交代メンバーにもできないというのなら



┗今回の試合ではパク・チュホと香川だけが長距離移動をした選手だ
 代表選出もなく正常な練習をしたシュメルツァーが出るのは自然なことで
 香川の先発がちょっと無理だった



パク・チュホ欠場がちょっと多いね・・
信じて使ってみてくれ・・
トゥヘル・・



ハンブルクは今年も残留だろう



ドイツ代表に5年間招集されてないシュメルツァーを重用するからだ
パク・チュホを入れたら変わる!^^



┗試合を見てから話せ
 ドルトムントの守備ではシュメルツァーが最もよくやった
 パク・チュホだったら今日は4-1だった



こんな日はでなくてむしろ幸いだった



トゥヘルよパク・チュホをちょっと使ってくれ・・・

PUMA(プーマ) BVB T7 トラックジャケット 02BLACK 02 XSPUMA(プーマ) BVB T7 トラックジャケット 02BLACK 02 XS


プーマアパレルジャパン

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...