香港代表チームの他文化政策




┗カタールのように選手を買ってくるのとは違うのでは?
 香港はあまりにも人口が少なくて受け入れても構わないという


┗多文化というより英国の植民地だったからでは?


┗特級選手じゃないので


┗それでも明らかに身体能力は違う
 ふふ


┗香港は以前から自国リーグでプレーしている傭兵を
 頻繁に帰化させて代表で使ってきた
 最近始まった流れではない


┗中国と一緒にならないのか・・


【関連記事】
【W杯予選】韓国ネチズン反応…キム・パンゴン監督率いる香港が中国と再び引き分け

スポンサーリンク
楽天







ユーロ2016本大会のシードが出たね



組み合わせ抽選を早くして欲しい~
期待される(笑)


┗ドイツ-イタリア-スウェーデン-トルコ
 フフッ


┗ポットはどうやって決めたのか
 ウェールズはFIFAランキングが高くなかったか


┗オーストリアが2シード
 意外と高いね
 フフッ


┗うわ、英連邦4チームすべて出場って(笑)
 フフッ


 ┗スコットランド
  ふふふふ


┗ウェールズはいつぶりのメジャー大会進出なのか・・
 02ワールドカップのときのナイキの広告を思い出す
 ライアン・ギグスの寂しい姿





バルセロナの今日の練習試合のラインナップ(ペク・スンホふふ)(※Paik=ペク)



メッシ、スアレスと呼吸
フッフッフッ


┗すごい
 フフッ


┗メッシとスアレスが2軍と一緒に練習試合をしたのか?


┗イカれてるイカれてる
 韓国人初のメッシと同じチーム
 フフッ


┗うわ~こうして見るとラ・リーガでスンホを見る日まで残り僅かのようだ・・
 さらに成長して一軍で見られるように!!


┗だがアン・イクスはわずか数ヶ月前にこの選手を正しく起用もせずに(笑)(笑)(笑)
 (※U-18の監督)


┗不思議だ


┗うわ、ふふふふふふ
 韓国人がメッシと一緒にプレーする日が来るとは





代表ユニフォームを着て韓国を応援するロナウジーニョ



ナイキCFの中の一場面


┗ふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗(笑)(笑)(笑)
 あのときを思い出す


┗違和感が
 ふふふふふふ





エブラの上体ウェイト




┗これのフル動画を見られない?


 ┗https://www.youtube.com/watch?v=JfwUfFuBRYo


  ┗ありがとうございます


┗体の反動を利用してはならない!!!!


┗やはり黒兄・・
 いい加減にやってもできるね・・
 姿勢はちょっと・・

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050gザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g


明治
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...