スペイン3クラブが長友獲りへ! 現地メディア報じる
theWORLD(ザ・ワールド)

インテルに所屬する日本代表DF長友佑都にスペイン行きの可能性が浮上している。

スペイン『espiritu deportivo』は18日、リーガ・エスパニョーラのエスパニョール、セビージャ、レバンテの3クラブが1月の移籍市場で長友の獲得を望んでいると伝えた。今夏イングランドの複数クラブからの関心が報じられた長友だが、今度はスペインのクラブも獲得に乗り出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00010005-theworld-socc




セビージャを含む3クラブ、日・長友に関心
インターフットボール




※一部要約

"フットボールイタリア"は18日、「インテル・ミラノのSB長友がスペインリーグのセビージャ、エスパニョール、レバンテと関連付けられている」と報じた。




長友、スペインクラブからラブコール・・・相変わらず人気
スポータルコリア




※一部要約

過去5年間インテルの主軸DFとして活躍した。
だが次第に出場機会が失われ、チームを去るという噂に包まれた。

実際に夏の移籍市場のとき、日本代表の同僚本田圭佑とともにセリエAで最も多くの移籍説を生んだりもした。
それにもかかわらず長友は残留した。
だがシーズンが始まってからもこれといった出場機会を掴めず、続けて移籍説が提起されていた。

だが長友は9ラウンドのパレルモとの試合に先発出場してから、着実に出場して良い競技力を見せている。
特に彼は、ASローマ戦でモハメド・サラーをカチコチに縛ってチームの無失点勝利に大きく貢献した。
それだけでなく今回のAマッチでも良い競技力を続けた。

長友もラ・リーガ進出に否定的ではないと伝えられた。
果たして長友がどのような選択をしてどの舞台で活躍するのか、サッカーファンの関心が集まっている。


スポンサーリンク
楽天




日本スポンサーも受けようとする心づもりである



だが年齢がちょっといってる



日本選手だが認定



スペインクラブは貧しいから長友なら良い獲得だ
使える資源であるのに加えてユニフォーム、スポンサーのおまけ



韓国ファンの反応は必ず韓国選手がヨーロッパに行けば
正当に実力を認められて行くが、日本・中国はスポンサー狙いの
クラブがビジネスで獲得すると考える



┗そうは考えてない
 長友は上手だから行ったのは認めてる
 最近が駄目なだけだろう


┗日本人は知らない・・
 中国人は確実に・・・


┗試合の出場と攻撃ポイントを見ろ
 日本の立場では真のユニフォーム販売は韓国だと思う
 リップサービスで嘘はつけるが試合の先発出場は嘘をつけない・・


┗イ・スンウ一人で身代金が日本選手全部を合わせたより高いという



こいつは脚がすごく短い


┗日本に行けばだいたい韓国より小さい感じ・・


┗我が国の平均は175センチ
 グーグルで調べると日本は171か172だね


┗我が国の平均が175??
 20代の平均が173.5なのに・・・
 男全体の平均はむしろ日本の方が少し大きい・・・
 20~30代から日本より平均身長が大きくなったのだろう



インテル放出1位順位なのに金儲けで狙っているのだ
そして長友が上手だと言ってる連中がいるが
長友の全盛期=インテルの暗黒期だ



┗率直に我が国で長友ほどのSBがいないのも事実である


┗パク・チュホの方が上手だと思う~~


┗ふふふ
 パク・チュホはちょっと違うだろう
 ふふふ
 二人とも守備は駄目だというが攻撃力の差があまりにもある



一時はレアル移籍説まであったが・・


┗マンU移籍説もあった



インテルで押されてるのにセビージャ、エスパニョールから関心があるのか



インテル暗黒期をともにした選手



サネッティが賞賛したが間違ってたようだ



パク・チソンに埼玉でボコられたのをまだ思い出す
ふふふ



パッキャオに似てる



以前の実力は認めるが今はまったく違う
主戦でもないし




イタリアにいるよりスペインに行った方が良さそう



獲得したら即時滅びる・・
終わっている・・
全盛期は過ぎてるだろう



長友は最近駄目なのだが・・・



第2のパク・チソン・・・



こいつの最大の弱点は負傷である
負傷さえなければ守備能力は最高なのに



セビージャに行け
日本人にスペインは大変かもしれないが挑戦が重要なのだ




日本選手も良い選手が多い
不思議と韓国選手は外国に多く出て行くが
日本のサッカー選手も無視できないだろう


┗どういう犬の声だ?
 ヨーロッパ派は日本の方がはるかに多いのに
 ふふ



率直にインテルの攻撃が解けないときは長友がオーバーラップして
攻撃展開をかなりしているのに何を知ってて貶しているのか


長友佑都体幹トレーニング20長友佑都体幹トレーニング20
長友 佑都

ベストセラーズ
売り上げランキング : 535

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...