中国の予選通過に黄色信号…E組2位のシリアは劇的勝利/アジア2次予選
SOCCER KING

 グループCの2位争い直接対決、香港対中国戦は0-0の引き分けに終わった。この結果により、中国のグループ2位以下が確定。最終予選進出が厳しい状況となっている。また、オーストラリアはFWティム・ケーヒルのハットトリックなどにより、バングラデシュに4-0で快勝。韓国やイランも順当に勝利を収めている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151118-00370983-soccerk-socc




"パンゴンマジック"香港サッカー、中国とまた引き分ける・・・最終予選に期待感
聯合ニュース




※一部要約

韓国人のキム・パンゴン監督が導く香港サッカー代表チームが、一枚上と評価される中国と再び引き分けを記録した。

9月の中国遠征でも無得点で引き分けた香港は、この日も再び善戦を繰り広げて4勝2分け1敗(勝点14)でC組2位を守った。

一方、国家的にサッカー振興策を展開している中国は3勝2分け1敗(勝点11)で3位に留まって気が短くなった。


スポンサーリンク
楽天




84年のメキシコユース4強神話の主人公
そのときボールを淀みなくドリブルしていた姿が
今も鮮やかだ




おぉ、キム・パンゴン監督ファイティン!



中国の次の相手は誰だ?



中国代表チームはサッカーがダメだが
中国リーグは投資が活性化されて発展し続けているようだ



キム・パンゴン監督を誇りに思う
どうか最終予選に進出することを期待する!^^



香港・・
最終予選で会うことができれば!



中国はほぼ脱落だね
ふふふふふふ




アジア1を取ると言ってたあの国のことですか?
ふふ



中国サッカーは広州恒大を除けばすべてしょぼい
広州も非常に良い傭兵と中国代表級選手で埋め尽くしてるからだろう
それでもKリーグチームと戦績が互角でしかない




香港ファイティン!!!
最終予選で会おう!!



ところで写真だけ見るとアフリカ予選なのだが???



中国が最終予選に出ないのはあまりにも慣れてる



中国対香港の写真だが5人中4人がアジア人ではないようだ・・・



ACミランか?
セリエは見てない間にかなり変わったのか(笑)(笑)(笑)



アフリカサッカーの記事かと



キム・パンゴン監督を応援します
香港サッカーのレベル上昇の主役・・




13億の人口でバスケ以外の人気球技の実力がしょぼい



中国はゴールを決めたが審判に認められなかった
ふふふふふふふふふふふふ
結局引き分け







写真のこれはミランでは??
エンブレムが違うね・・・



写真だけ見ると香港ではなくコンゴである



ふふふ
13億の人口でそんなに人材がいないのか
ふふ



それでもまだ中国が有利だ



中国広州恒大代表が正解



香港が来たら有利だ
ふふ
上がってこい~
韓国兄さんがボコってやる


世界のシティ・ガイド  CITIX60シリーズ 香港 (世界のシティ・ガイドCITI×60)世界のシティ・ガイド CITIX60シリーズ 香港 (世界のシティ・ガイドCITI×60)
和田侑子

パイインターナショナル
売り上げランキング : 81850

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...