本田が日本史上初のW杯予選5戦連発! ハリルJは6試合連続完封
スポニチアネックス

 サッカー日本代表は17日、カンボジアのプノンペンでワールドカップ(W杯)アジア2次予選E組のカンボジア戦に臨み、2―0で辛勝。日本史上初のW杯予選6試合連続完封を達成して年内最終戦を終えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000125-spnannex-socc




[ワールドカップ予選] "本田ゴール"日本、拙戦の末にカンボジアに2-0勝ち・・・E組首位守る
スポータルコリア




※一部要約

日本が拙戦を繰り返した末にカンボジアにオウンゴールと、後半終了前に出た本田の追加ゴールによって辛うじて勝利した。
岡崎は重要な瞬間にPKミスで頭を下げた。





スポンサーリンク
楽天




日本は本当に駄目だった
PKまでキックに失敗して今の状態では
韓国の方が良い本当に



┗日本は今すごく簡単だ^^


┗とりあえずイランとオーストラリアに負けることはあるが
 最低限日本には勝つ


┗韓国も前回の試合でPKを失敗した・・・



韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>日本



┗現在、韓日戦の最近5試合は2分け3敗で韓国が劣勢中


┗強豪シンガポール相手に0:0で引き分けて
 善戦したことを抜いてはならない



カンボジアのGKで漏らした



比較的レベルの低いチームが日本と試合すると
相手GKごとにヤシンに変身する理由は日本が
それだけ決定力が足りないということ・・・
日本の決定力の問題は深刻だ
もうパスプレーもレベルが落ちて



確かなのは私たちがアジアの盟主ということだ
共感47非共感0


┗イランに勝ってぺちゃくちゃとしゃべれ
 3連続で負けて
 ふふ
 今年のアジアカップは韓国が優勝したんだろう?
 ふふ


┗いくらアジアの盟主だと自任しても世界では日本がアジア最高だという


┗上は犬の声だ;;;
 今年の日本を見たら絶対にそんな声はない



カンボジアが本当に上手くやった
日本は本田がいなくて発がんの試合をした



カンボジアに2:0で勝って喜ぶ日本チームに切なさを感じた・・・(笑)



大韓民国5:0ラオス、日本2:0カンボジア
FIFAランキングはラオス176位、カンボジア183位



カンボジアが日本かと
ふふ



日本は無視される程ではないが
なぜ韓日定期戦を避けているのか知ることができた




率直に韓国の試合よりこの試合の方が面白かった
魂のライバルマッチ
フフッ



カンボジア選手お疲れ様でした



ところでシュティーリケのスタイルや洗練された情熱は
ヒディンクのアップグレードバージョンのようだ
確実に教科書的にじわじわと強豪化されている



今韓日戦をすれば4:0くらいで私たちが勝つだろう



大谷が今からサッカーを始めてもお前たちより上手くやる



退物の本田が日本では代表のエース
ふふふふふふふ



アジアカップ最多優勝国が何をやってる



日本は明らかにザッケローニのときより下降傾向



日本の魂のライバルは中国・シンガポールだ



本田は好感が行く
実力も良くて



本当に激しい勝負^^



率直に中国とやったら・・
中国が勝つと思う
ふふふふ




日本は本田がいなければゴールもなくなる(笑)



最終予選で同組になることを願ってる



日本はもう下級チームだ
アジアでも



やっと2-0のレベル?
次の世代は・・・プッ
ふふふ



日本の反応が気になる
ふふ



実力はそれでも日本がアジア最強
共感1非共感23



ハリルホジッチは高いだけでコスパは良くない



最初はカンボジアが日本人かと思った



なぜ韓国人は世界の誰よりも日本を愛しているのに
本心を隠すのだろうか?


┗こいつはまたどういう犬の声なのか・・
 妄想は日記帳に書いてろ・・


┗妄想じゃない
 君もこうして日本が好きで関心があるから来たんじゃないのか?
 ふふふ



香川はドイツでのフォームを見れば日本代表のエースなのに
不思議と代表に来れば本田が最も上手くやる


(アディダス)adidas 日本代表 アウェイ レプリカユニフォーム半袖 AAM87 AA0284 ホワイト/ナイトネイビー/ブライトロイヤル J/L(アディダス)adidas 日本代表 アウェイ レプリカユニフォーム半袖 AAM87 AA0284 ホワイト/ナイトネイビー/ブライトロイヤル J/L


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...