ピレス選定Ultimate Arsenal XI




┗無敗時代のアーセナルより強い感じはない・・
 リュングベリとピレスの両ウィングが最高なのに・・


┗ジウベルト・シウバが怒るだろう -_-;;


┗ピレスは謙虚だね(笑)(笑)


┗セスクも入る価値があるのでは


┗キャンベルが抜けたのは意外


┗カソルラよりセスク・・


┗右はベジェリン

スポンサーリンク
楽天







ユーロ公認球の進化

0akxPQY.png

ユーロ2016公認球

9PCZHnd.jpg

ncP0CsZ.jpg

UGHdDdB.jpg


┗数字のせいでちょっと粗雑に見える


┗欲しい


┗個人的にはロテイロが最も綺麗だった





カフーのツイッター

HvioyzM.jpg


┗センターパク
 フッフッフッ


┗毎回ナイキしか着てなかったからか
 アディダスのジャージが不自然に見える
 ふふ


┗セントラル・パーク
 ふふふふふ





アヤックス関係者を驚愕させたサノゴ



2軍の試合での活躍
ふふふふふふふふふふふふ


┗こいつはアヤックスに行ったのか??


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗アーセナル1軍の試合のときでもこれほどではなかったようだがTT


┗精神的に問題があるようだ


┗ベンゲルは何を見たんだ?


┗脚もそうだが体が全体的に長くて
 自分の体をちゃんとコントロールできてないようだが・・・


┗体を支えられないようだ・・・





韓国製ロナウド



当時2ゴールをアシストしたときの日本2chのコメント
ふふふふふふ
SB転向が遅すぎて晩年に炸裂した選手


┗本当にヒディンクの言葉のようにデビューからSBにしていたら
 どうだったのかすごく気になる


┗20代後半にときに転向したのを知っているが本当に物足りなかった
 そのときにクロップに出会って
 (※マインツ時代)


┗ヒディンクが自分がDFとして育てたら
 ワールドクラスに育てられると言っただろう・・
 ハードウェア自体があまりにも詐欺・・・
 これほどのスピードで体が最上級なのはあまり多くない

一瞬で体が柔らかくなる動的ストレッチ (青春新書インテリジェンス)一瞬で体が柔らかくなる動的ストレッチ (青春新書インテリジェンス)
矢部 亨

青春出版社 2015-12-02
売り上げランキング : 24803

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...