フェルナンド・ルイス・ローザvsカソルラvsキ・ソンヨンvsキャリック-ステータス比較




┗チャンスの創出、キーパスはむしろ
 フェルナンド・ルイス・ローザ、キャリックより高いね・・・


┗カソルラ
 フフッ


┗ところでこれくらいならフェルナンジーニョとほぼ同級と見ても構わないのでは?
 まあステータスで評価するのは難しい部分もあるだろうが・・・
 おそらくドリブル成功や守備的な部分も今シーズンのキ・ソンヨンはかなり
 高く出てきそうなのだが・・・


┗カソルラの威厳のようだ


┗カソルラは守備的なステータスも水準級で・・・
 本物の威厳だ


┗キ・ソンヨンは攻撃的な部分でマンU相手に十分自分の実力を証明した
 今シーズンの全体的な活躍自体も個人的に肯定的に見ている
 選手ごとにスタイルの差があるだけで・・・・
 キ・ソンヨンの今シーズンのこれまでの活躍はリーグ内トップではないが
 上位圏だと見れば良いだろう

スポンサーリンク
楽天







ラ・リーガ食い逃げ日本人の近況

pwZ_07idA_l.jpg

コルドバが高額年俸で大きな決心をして獲得してが滅んだ
オランダのADOデン・ハーグに復帰
リーグ11試合8ゴール
KNVBカップ1試合1ゴール


┗日本人なのにヨーロッパ人みたいだ


┗ネザーランドリーグは食い逃げが戻ればみんな上手くやるね


┗この選手はオランダの混血だった


┗代表には選ばれてるのか?


┗混血ではなく帰化日本人だろう


┗代表チームではほぼ立場がないレベル


┗調べてみると面白い点が
 父親のディド・ハーフナーが13年まで水原三星のGKコーチだった
 ふふふふ





BWINの次期チェルシー監督配当率

Dl8WwF8.jpg


┗あぁ、どうかロジャーズは
 ふふ


┗ジョン・テリー
 ふふふ


┗ベッティングサイトに現実性のない人ばかりたくさん書いてるのを見ると
 モウリーニョはまだ切られる時期じゃないのではないか


┗ペップがなぜいるのか
 イカれてる
 ふふ


┗ジョン・テリーとランパード
 ふふ





ミャンマー戦で肘ショットをやられたキ・ソンヨン






┗事後懲戒
 ふふふ


┗うわ・・・


┗みぞおちだから本当に痛いだろう


┗ムエタイは抜け目ないね
 フフッ





日本は久保がフランス戦でメッシゴールを決めたと話題中だね



日本国内ではイ・スンウほどのシンドロームのようだ
記事の中にはイ・スンウと比較してるのもある


┗また怪物発言が出てくるね
 ふふ
 日本人はどうしてこんなに怪物が好きなのか
 ふふ


┗こういうゴールはイ・スンウにとってありふれたゴールでは?


┗イタリアメディアからメッシと言われたとして
 メッシ二世とデタラメ発言中


┗日本にも第2のメッシが出てきたね


┗イ・スンウはGKまで押し退けて決めてなかったか


┗期待する価値はある


┗これの何がメッシゴールなんだ?


┗ところで・・・
 なぜ誰もついてないんだ・・・
 スピードが圧倒的なのか?
 それほどではないみたいだが
 ふふ


┗このゴールは本当に技術的に上手く決めた・・・
 もしバルセロナクラブに残って練習できてたら
 もっと成長してたかも


┗だがイ・スンウやメッシは全員押し退けてのゴールで
 これはただのゴール


┗格好良く決めることはしている


┗上手だ・・・
 スタイルも似てるみたい


┗期待するだけの有望株なのは合ってるね


┗背が低いのもメッシのようだ
 どうして成人vs子供の試合のように体格差が生じているのか


┗平山と森本に続く大型新人の登場だね

DVDでマスター! メッシ 世界一のテクニックDVDでマスター! メッシ 世界一のテクニック
ストライカーDX編集部

学研マーケティング 2015-11-28
売り上げランキング : 360155

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...