ハリルジャパン、3発快勝で首位再浮上…金崎代表初ゴール&本田4戦連発
SOCCER KING

 2018 FIFAワールドカップロシア アジア2次予選が12日に行われ、日本代表は敵地でシンガポール代表と対戦した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00369413-soccerk-socc




[WC予選] "本田楔砲"日、シンガポールに3-0の完勝・・・グループ1位登場
インターフットボール




※一部要約

日本は12日、シンガポール国立競技場で行われたロシアワールドカップアジア地区2次予選E組5次戦で金崎夢生、本田、吉田の連続ゴールでシンガポールに3-0の完勝をおさめた。
これで勝点13とシリア(勝点12)を押し出してグループ1位を奪還した。


20151112220818094xust.jpg


スポンサーリンク
楽天





[WC予選] "本田追加ゴール"日本、シンガポールに3-0の完勝・・・E組首位登場
スポータルコリア

20151112220705.jpg


※一部要約

日本がシンガポール遠征で勝利をおさめ、6月にホームで経験した引き分けの屈辱を返上した。
同時にグループ首位まで占めて喜びは倍増した。


20151112220705a.jpg

20151112220705b.jpg




日がシンガポールに3対0の完勝、E組1位登場
スポーツ朝鮮


日本サッカー、シンガポールを3-0で下してE組1位復帰
聯合ニュース


日本、シンガポールに3-0勝ち・・・E組首位奪還
ベストイレブン



ユニフォームがかなりシンプルになった
(関連:韓国ネチズン反応…日本代表が世界で勝つコンセプトの新ユニフォームを公開



韓国>>>>>>>日本



今日のキ・ソンヨンを前面に押し出した私たちは
もう日本と比較するクラスじゃないだろう



┗良い意味なのか???



そんな中で中国は10ゴールを越えようとしている
フフッ


┗意味がない
 カタールは15対0で勝った
 ブータンは3ゴール43失点(笑)



ふふふふふふふふふ
率直に期待していたが残念だ



ユニフォームは良いね
我が国のユニフォームも洗練せれてるのに変われば・・・




ユニフォームは黒系か?



ホームで0対0の引き分けだったから
今回はちゃんとやったのか?(笑)



日本おめでとうございます
シンガポール相手に貴重な勝点を得たね
どうか最終予選に進出して韓国のワールドカップ出場に
貢献してくれることを期待します



日本と勝負してボコボコにして欲しい



どうせ我が国にボコられる運命なのにどうした・・・



私たちは4-0だ^^



野球は優位なのかもしれないが
サッカーはまだ韓国が日本より上



キ・ソンヨン、ペク・スンホの中盤



やはり・・・
日本がアジア最強のようだ

共感4非共感19


┗笑わせるためのコメントだろう?


┗韓国はすでに脱アジアで除外されたようだ



当然3次予選までは来るだろう日本も・・



ところでFCソウルの高萩は出てない??



シンガポールは最近良いから遠征で3:0なら無難に完勝した・・・
最終予選で日本とやるのを本当に見たい
どうか同じ組になれ



┗ほぼハーフコートの試合をしたがGKが好セーブをいくつかしてたし
 得点チャンスも2回あったがTT
 シンガポール惜しい



ハリルホジッチは更迭感だったのに・・
惜しい



明らかに日本の競技力は以前ほどではない



結果は3:0で勝ったがまたシンガポール相手に苦戦した日本
ふふ
シンガポールは日本相手に上手だった
前回は引き分けたし今回も得点チャンスがかなり多かったシンガポール
ふふ




ハリルホジッチ延命ゴール



率直に日本くらいは私たちが勝つんじゃないのか?
見なくても明らかだ



我が国はシンガポールよりはるかにしょぼいミャンマーに
やっと4-0で勝つとは・・・・・



うん、私たちは4対0~



対馬も韓国領土



日本は私たちの領土



日本とシンガポールの体格を約30秒見て
やっとチームを区別することができた
日本を見ると下落の終わりはどこなのか
ずっと下落傾向・・・・
絶対に日本と最終予選で同じになってほしい・・・
はっきりと優位を示す良い機会だ!
韓国の2:0勝ち



代表の新ユニフォームの発表シーズンのようだ・・・・
ナイキの韓国ユニフォームを期待しても構わない?!!




新ユニフォームは気に入った~~!!



シンガポールは6月16日の再現に失敗した



シンガポールは今回引き分けに失敗したがよくやった
シンガポールは日本相手に上手くやるね
特にシンガポールのGKは技量が良いようだ



シンガポールサッカーは本当にかなり発展した



いくら日本が弱くなったとしてもシンガポールなんかに2回も引き分けるはずない
当然の結果




シンガポールもサッカーをしてるのか



まあ日本はしょぼいチームでもなくグループ1位が特別なことでもない
ただし最初から1位だったのではなく奪還しての1位



シンガポールは152位のチームだ
あまり上手ではない



シンガポールはピークが過ぎたんだな
日本なんかに3:0でやられるとは



┗どういう虚言を?
 もともと日本はシンガポールよりはるかに上手なのだが

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカユニフォーム半袖 AAN09 AA0308 ナイトネイビー/ホワイト/ブライトロイヤル J/O(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカユニフォーム半袖 AAN09 AA0308 ナイトネイビー/ホワイト/ブライトロイヤル J/O


adidas

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...