侍J・小久保監督も大暴れの中田に脱帽 連夜のV打に「中田さまさまですね」
Full-Count

 侍ジャパン日本代表が12日の世界野球「プレミア12」1次ラウンド第3戦・ドミニカ共和国戦(台湾・桃園)で4-2と勝利し、3連勝をマークした。2点リードの7回に2番手の小川(ヤクルト)が同点2ランを被弾する苦しい展開となったが、8回に中田(日本ハム)が左翼線へ勝ち越しの2点二塁打。試合後、小久保裕紀監督も「中田さまさま」と称賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00010026-fullcount-base




[プレミア12] 日本、ドミニカを4-2で下して"3連勝"・・B組首位疾走
スターニュース




※一部要約

日本は韓国、メキシコに続いてドミニカまで下し、3連勝でB組首位を疾走した。
一方、ドミニカはアメリカに5-11、韓国に1-10で完敗して3次戦まで譲って8強進出がかなり厳しくなった。


スポンサーリンク
楽天




日本はホームから抜けると韓国よりできないね・・
単なるホームバブルだった・・
韓国のコンディションが良くないときを利用してホームアドバンテージで勝っただけ

共感208非共感142


┗共感数を見ろ
 愛国中毒者のレベルを認証


┗ホームアドバンテージではなく大谷アドバンテージだ
 ホームでも遠征でも大谷じゃなければ私たちが勝つ


┗大谷が交代してから1点でも取ったか?



ドミニカは2ランを打ったとき勝ちそうだったが惜しいね・・


┗松井裕樹は上手だ・・・
 20歳なのに国際大会で・・・



日本に恥晒しをさせられないようドミニカは必死だった
今日のブルペンは直球の球速が150~155キロを越える
投手だけが投げていた
昨日はデポルラみたいなのが出てたのに


┗今日のドミニカの先発はメジャーで完全に壊れて廃物になった選手なのに
 ふふ



ドミニカの方がチャンスが多かった
上手く活かしていればこの試合はドミニカだったのに
ふふ
惜しい・・




圧倒的ではないがやはり日本が実力は最高である
韓国はライバルではないようだ



そうだ
それでこそ4強で復讐劇を繰り広げることができる
ふふ



予選はすべて台湾なのになぜ日本の初戦は
日本のホームでしたんだ?



大会のレベルを見ると決勝は韓日戦だが
日本の打者を見ると大谷じゃなければ勝算はある




やはりMLB級の日本
ふふ



B組は日本が1位、韓国が2位になるだろう
8強の対戦表を見ると日本は無難に決勝へ行くだろう
韓国はキューバ、オランダ戦が血戦になると予想される
とにかく再び会うために韓国が決勝に行かなければ



ドミニカを応援しながら見てたが日本の連中は率直に縁起でもない・・
特に中田の野郎・・



チャン・ウォンジュンの方が日本投手よりはるかに好投してるね・・
ドミニカ相手にパクパクと
ふふ
チャン・ウォンジュンは圧倒的だったのに




惜しい
ドミニカは勝てた・・・



韓国人がもっと野球を好きになってほしい
サッカーのように次の大会は私たちが開催すれば良いだろう



どうしても日本とまたやる確率が高い状況だが
またやるときは負けないようにしよう



日本はまだ守備とブルペンが不安だね



率直に札幌ではなく台湾で大谷じゃない投手なら勝てそうだ



ドミニカ投手のボークが惜しかったTT



日本の打者は私たちよりも弱いだろう
投手陣は越えられない壁だ
我が国も投手陣をちょっと育てよう




こういうのを見ると本当に野球は分からない・・・



今日も中田翔か--;;



大谷、中田翔・・・・
来年の優勝は北海道か




ドミニカ選手お疲れ様でした

MIZUNO(ミズノ) 侍ジャパン レプリカキャップ [ジュニア] 12JW3X9514 サムライネイビー JFMIZUNO(ミズノ) 侍ジャパン レプリカキャップ [ジュニア] 12JW3X9514 サムライネイビー JF


MIZUNO(ミズノ)

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...