[WC予選レビュー] "ソン・フンミン2アシスト"韓国、ミャンマーに4-0の完勝・・・"G組1位+12G無敗"
インターフットボール




※一部要約

シュティーリケ号が圧倒的な競技力でミャンマーに勝利した。
この日の勝利で韓国はG組単独首位を守り、12試合連続無敗行進を続けた。

韓国代表チームは12日午後8時、水原ワールドカップ競技場で行われたミャンマーとのロシアワールドカップアジア地区2次予選G組5次戦でイ・ジェソン、ク・ジャチョル、チャン・ヒョンス、ナム・テヒの連続ゴールに力付けられ4-0の勝利をおさめた。
交代投入されたソン・フンミンが2アシストを記録し、自身の存在感を発揮した。


20151112215204a.png


スポンサーリンク
楽天





20151112215204b.jpg

20151112215204c.jpg

20151112215204d.jpg



キム・ジンスがなぜ主戦から押されたのかを知ることができた試合


┗パク・チュホがホッフェンに行ったらそのまま主戦


┗以前のキム・ジンスではない・・
 フォームがかなり落ちた



勝ったがパスミスや守備を突破するのに苦しんだキム・ジンスは
もう少し頑張らなければならなかった・・
率直にワーストだ・・


┗ゴールを決めたから良かったものの
 チャン・ヒョンスもクソだった



ソン・フンミンのクラス
30分プレーして2アシスト



┗2つ目のアシストはナム・テヒのおかげだ・・
 あまり過度に美化しないでくれ


┗ドリブルはミャンマー人にもすべて止められるレベルなのにどうするのか



両ウィングがワーストだった



片方はボールをずっと奪われて片方は絶対にクロスをしない・・・・・
両SBを変えろ



4ゴールはちょっと残念だ
6ゴール7ゴールは出るべきだ韓国サッカーのレベルは




今日のワーストはキム・ジンス
その下にファン・ウィジョとチャン・ヒョンス・・・



キ・ソンヨンは本当に上手い



19歳の子供たち相手に本当に競技力は目が腐る
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



4:0ならそれなりに大勝だがそれでも気まずい・・・・



左はパク・チュホがいるから・・・
だが右SBは本当に暗鬱だTT




キム・ジンスは今日の試合内容が最悪・・
試合のマナーは本当に・・・
言うまでもない(笑)



キ・ソンヨンは本当に上手い
そのままミャンマーを弄んだ



イ・ジェソンは本当にもう少しだけ努力すればパク・チソンの上位クラス



今日唯一痛快だったシーンはキ・ソンヨンのミドルシュート



シュティーリケ就任以降で数少ない最悪の試合の一つ



ファン・ウィジョはもうやめよう・・・
最前方FWなのにボールを受けてコントールする細かさが落ちる・・・
ただドタバタしていて基本技術が足りない
典型的な国内用選手




今の92年の連中ではソン・フンミンが最も上手だが
イ・ジェソンが最も起伏がないみたいだ



ソン・フンミンとキ・ソンヨン・・・
ロシアワールドカップを頼む!!!!!




キム・ジンスは本当にありえなかった
これが代表のレベルなのか



ファン・ウィジョはなぜ代表なんだ?



ソン・フンミンが出なければ2:0で終わってた



キ・ソンヨン、ソン・フンミンがいなかったら
ミャンマー相手に苦戦する韓国の姿が見える



キ・ソンヨンがアロンソかと・・



たった4:0・・・
本当にイ・スンウ世代が早く上がってきて
暗黒世代を押し退けて欲しい




韓国の50年ぶりのアジアカップ優勝もキム・ジンスが台無しにした



ファン・ウィジョは本当にありえなかった・・・



スンウよ早く育ちなさい
代表チームには君みたいなクラック+プレーメーカーが必要なのだ



ミャンマーの民主化成功しろ~~~

新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書)新聞では書かない、ミャンマーに世界が押し寄せる30の理由 (講談社+α新書)
松下 英樹

講談社
売り上げランキング : 63519

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...