FIFAワールドベストはただの人気投票だろう



2014年のワールドベストにイニエスタが入ってるのを見て目を疑った


┗ルイスもギャグレベルだ


┗アラバ、モドリッチ、アロンソ、ミュラー:??


┗そういえばボアテングもいないね


┗ボアテングは入ると思った


┗ルイスはマジでギャグ

スポンサーリンク
楽天







バルセロナ歴代10番の系譜

20151109_210720.jpg


┗2年-2年-5年-5年-(最低)10年メッシ・・


┗クライフとロ豚まで入れてエースの系譜にしよう・・笑笑
 番号は違うが


┗バルサ攻撃陣の系譜が最も華やかのようだ


┗メッシの次の10番は誰だろう


┗うわ、本当に全員すごい
 ふふふふふふふ





ニュースタンフォード・ブリッジの鳥瞰図

WPV87U1.jpg
dNI22xN2.png
tboYY7R3.png

計画通りなら現スタンフォード・ブリッジは2017年5月に撤去開始
撤去だけで1年かかる


┗おー、素晴らしい


┗おぉ・・・


┗綺麗だが何だがかなり平凡な感じ
 シャルケのホーム球場みたい


┗エミレーツの青バージョンのようだ


┗さっぱりしていて実際に見たら綺麗だと思う





現在までのメスト・エジルのステータス

HwCMa5D.jpg

イカれているようだ;;


┗後半期もこのペースを続ければクイーンと呼ばれても構わないだろう


┗クロスは本当に鋭い
 ふふふ
 宅配レベルで飛んでくる


┗アンリ以降、アーセナルで最も好きな選手(笑)(笑)


┗まともなFWを1人でも連れてきたら今よりもっと暴れそう
 ふふ





ファン・フィチャン今季10号ゴール(※96年1月26日生まれのFCリーフェリングの選手)




リーグ10号ゴール
15試合10ゴール5アシスト(得点2位)


┗上手なことは上手だ
 GKが予想した通りだったのに防げなかった


┗オーストリア2部なので評価は保留・・・
 ファン・フィチャンは本当に物足りない・・
 浦項で2シーズンくらいプレーしてオリンピックを経てから
 ヨーロッパに行くと思ってたが・・・
 果たしてオーストリア2部→1部→????
 どこに行くのか・・・・
 (※浦項ユースからKリーグドラフトを経ずに行った)


┗ザルツブルクで良ければブンデスに行くだろう
 カンプルのように・・


┗ライプツィヒも同じくレッドブル傘下なので
 そっちに行くのもありそう


┗ザルツブルクAチームに行っても活躍を続ければ
 ナム・テヒは押し出すだろう・・
 日本も南野を選んでるから私たちもこいつが
 Aチームに行って活躍したら選出するのではと思う





最近のジダンのレベル・・・




┗退物


┗サッカーが下手だね
 職業は何だ?


 ┗コメディアンだろう


┗ふふふふふふふ


┗あー、本当久しぶりに吹いた
 ふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...