日本代表の新ユニフォームが発表、テーマは“調和”と“個性”…シンガポール戦でお披露目
SOCCER KING

 アディダスは12日、サッカー日本代表が着用する新ユニフォームを発表した。

 約2年ぶりに新調された日本代表のユニフォーム。テーマが青の“調和”とされたホームモデルはアディダスが手掛けてきたサッカー日本代表ユニフォーム史上、最も濃い青を用いたボディーの前面に、11人の選手の個性を表す、11本の異なる青で構成されたボーダーを配している。中央の赤のラインは12本目のライン、すなわち12人目のプレーヤーであるサポーターを表している。赤のラインはフットサル日本代表が黄色、なでしこジャパンがピンク色となる。また、襟裏には2018FIFAワールドカップ ロシアに導く先導者の象徴として、三本足の烏の羽をプリントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151112-00369029-soccerk-socc




日本、"世界で勝つ"コンセプトの新ユニフォームを公開
スポータルコリア




※一部要約

日本が11種類の青を活用した新ユニフォームを公開した。

日本代表チームは12日のシンガポールとのロシアワールドカップ2次予選遠征試合から新ユニフォームを着用する。


20151112010703a.jpg

20151112010703b.jpg


スポンサーリンク
楽天




我が国のサッカー代表はどうかダサい赤をやめよう
あまりに軽薄だ
色も問題だがデザインが無茶苦茶 (T^T)
同じ赤でもマンUのように作ったら分からないが・・・




バドミントンのユニフォームみたいだ
ふふふ



前回は縦の切腹ラインだったが
今回は横の切腹ラインなのか



脱アジア宣言だけを40年しているニポンスタイルらしい



今回公開されたアディダスのユニフォームは全体的に
肩の三本線じゃなくて脇腹に線を変えている
トレーニング服みたいに感じるがそれなりに良いようだ



日本のユニフォームデザインだけは認めよう
共感11非共感12


┗こんなデザインはだいたい70年代レベルがぴったし
 ふふふ



笑わせるな
ふふふ



世界がどうした
ジャマイカに勝ってこい
ふふふふ



韓国よりはるかに綺麗だ



お前たちは今回の最終予選もギリギリに見えるのだが・・・



我が国のユニフォームはいつも田舎っぽいから
もう期待もしてない




素晴らしいことは素晴らしい・・



本田「私の目標はワールドカップ優勝」



横浜を打ち込んだらチェルシーだ
ふふふふふふ




綺麗だ
ふふふふふふふふ



まず大韓民国から勝たなければならないのでは??



私の好みじゃないね・・



日本のユニフォームはもともと綺麗だったが
今回のは臭い




ところで日本国旗には赤と白しかないのに
ユニフォームはなぜ毎回青なのか



卓球のユニフォームみたいだ
ふふふ



また旭日昇天旗を使ったら
国際司法裁判所に行かなければならない



日本は野球にでもオール・インしてろ・・



単純に良くない・・・・



ブラジルワールドカップのときに大口をたたいてたのをまだ思い出す
ふふ
評価試合で上手くいって目標がワールドカップ4強と言ってたのに
グループ4位でサヨナラ
ふふ



それでも私たちのユニフォームよりは良い・・
私たちは学歴を誇るカバンの紐がユニフォームにかかっている







高校の体操服なのか



まずアジアから勝て・・



そのまま伝統衣装を着てプレーしろ



ふふふふ
世界で勝つ?



チェルシーのように降格
ふふふ



遠征ユニフォームは日章旗はともかく
ただ純粋なアディダスの服としては悪くないのだが?


Jリーグエンタープライズ 2016 日本代表 オフィシャルカレンダー(壁掛けタイプ)Jリーグエンタープライズ 2016 日本代表 オフィシャルカレンダー(壁掛けタイプ)


Jリーグエンタープライズ
売り上げランキング : 2890

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...