宇佐美 欧州再移籍も!代理人が独数チームからのオファー明かす
スポニチアネックス

 日本代表のFW宇佐美が今冬の移籍市場で欧州移籍する可能性が現実味を帯びてきた。

 フランクフルトのラジオ局ヘッセンシャウで代理人のクリスチャン・ロンベルグ氏が「ブンデスリーガの数チームからオファーが届いている。今冬に移籍することもある」と明言した。今後の状況次第ではホッフェンハイムに所属した12~13年シーズン以来、2年半ぶりに再び欧州に渡る可能性が出てきた。10日は非公開練習で戦術の確認。「競争はあるけど全て自分の力に変える」とポジティブに話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000049-spnannex-socc




日新星宇佐美、ヨーロッパ再進出を狙う・・・シュツットガルトが関心
ベストイレブン




※一部要約

ACLと日本代表チームの活躍で韓国ファンにも顔なじみの日本FW宇佐美貴史がブンデスリーガに再進出するものとみられる。

ガンバ大阪は看板に成長した宇佐美への未練は大きいが、3年間チームに貢献して多くの優勝カップをもたらしただけに、積極的に宇佐美のヨーロッパ移籍を助けるという姿勢である。
宇佐美はヨーロッパクラブへの移籍によって、失敗と綴られたヨーロッパで再び自分の実力の検証を受けられるのか注目される。




日本代表宇佐美、ブンデスリーガに再挑戦するか
スポータルコリア




※一部要約

宇佐美がドイツでの悪夢を振り落としてブンデスリーガに再挑戦するのか関心が集まっている。


スポンサーリンク
楽天




率直にブンデス級じゃない
ただのユニフォーム販売用・・・
また悪夢を味わうだろう・・・




第2リーグでも目立った活躍をしてないのだが・・・



日本は移籍金30万ドルくらいならほとんどが送る
武藤なんかの場合を見ると150万ドル以上だが
ほとんどが安値でたくさん出て行って現在Jリーグでも
かなり深刻に受け取っていてスターや若手がかなり
抜けている状態で悩みが多い
だが選手の立場では日本側のマインドの方がはるかに素晴らしい



日本サッカーの状況はライバルの構図である韓国サッカー選手の
立場では羨ましいだろう・・
20代半ばを眺めている宇佐美がヨーロッパですでに失敗していて
Uターンしているのに2次チャレンジまで可能な状況で・・
国内で最大3シーズンプレーして軍隊チームに行かなければならない状況の
ファン・ウィジョ選手と比較すると、同年齢なのにファン・ウィジョ選手は
兵役問題が解決できてない選手でヨーロッパ進出は
選手の選択肢の中から強制的に畳まなければならないので・・


┗それじゃあどうするんだ???
 休戦中の国から外国へ球蹴りのために軍隊を抜けたら
 他の人間はどうなる?



日本人は口を開けば宇佐美宇佐美と言ってたが本当に人材がいないようだ
宇佐美以外の連中はいないのか?
私たちは20歳以下にも期待される子供がすごく多くて
1人だけを語る必要がない(笑)



┗宇佐美はセンスが良いのだが?



ニポン野郎がかつてソン・フンミンより一枚上だと自慢してた奴か



こいつが交代で入って再び交代させられたあいつか



宇佐美も行くのにACLの直接対決でボコったウィジョが行けない理由がないだろう
あるとすれば軍隊



┗?????????


┗日本はもともとブンデスリーガとの繋がりが上手く行ってる・・・
 最近はそれなりに韓国選手もブンデスリーガにだいぶ行ってるから
 チャンスはあるだろうが


┗ファン・ウィジョ、クォン・チャンフン、イ・ジェソンあたりが
 次期ブンデスリーガー



今シーズンはすごく良かったが・・
まだ若いウィジョがガンバに行くという説があるが
行かなければ良いだろう



日本選手が韓国選手より良いというより
海外コネクションがちゃんとできているからのようだ
なので海外進出がより有利なのだろう
韓国選手は優れた選手でも海外でちゃんと知られてない



┗ブンデスと協約を結んで情報を共有している
 私たちはそんなものない


┗ところが日本人でもとりあえず上手だから行くんじゃないのか?
 ブンデス出場時間と得点ポイントで韓国は日本が越えられない壁なのだが?


┗軍の問題と日本のクラブがヨーロッパ進出に対して
 我が国と比べて寛大な点が大きいようだ


┗間違った話ではないが率直に実力じゃないのか・・
 私たちの実力が優れていて全員パク・チソン、ソン・フンミンと同じ活躍をしてみろ
 そうなるとコネクションができて交流して連れて行く


┗そして日本スポンサーが・・
 越えられない壁だろう



日本人のヨーロッパ進出が不満な記者の写真選定
ふふふ




こいつが行けるならファン・ウィジョも十分可能性がある
セカンドストライカーとしての資質はかなりある選手



ACLでファン・ウィジョにボコられた宇佐美が行く・・・
ファン・ウィジョもヨーロッパに行こう




宇佐美にやられたシュティーリケは恥を知れ!!!
共感2非共感21



また行っても失敗するだろう



宇佐美はもし今回も海外進出で失敗したら
Kリーグの全北やソウルでプレーして欲しい



チョン・ウヨンはドイツのフライブルクに移籍する必要があると思われる



日本選手はドイツがぴったし合ってる
過去の縁もあって



ウサミは私の家の後の居酒屋の名前






柏DF鈴木大輔 来夏からバリェカノでプレーか 開幕までレンタルの可能性も
デイリースポーツ

 J1柏の元日本代表DF鈴木大輔(25)が、来年夏からスペイン1部リーグのラヨ・バリェカノに加入する可能性が出てきた。11日のスペイン紙マルカが報じた。

 既にバリェカノから柏に2年半を期間とする正式オファーが提示されており、交渉は合意間近なところまで進んでいるという。ただ、契約を交わした場合、バリェカノの所属選手として半年間は他のクラブにレンタル放出され、来年夏のシーズンスタートから正式にメンバーとしてバリェカノでプレーするという見方がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151111-00000079-dal-socc




"日本DF"鈴木、プリメーラリーガ進出迫る・・・ラージョのオファー受ける
インターフットボール




※一部要約

181センチの鈴木は2012ロンドンオリンピックでも日本代表チームとして出場し、4強進出を成し遂げた。
2013年には現チームの柏レイソルに移籍し、Jリーグで大活躍している。
これまで鈴木は145試合に出場して8ゴールを決めている。

現在、ラージョ・バジェカーノはリーグ12位で、11ラウンドを行って4勝1分け6敗を記録中である。
果たして鈴木がスペインでどんな姿を見せるのか注目される。



香川・・
当然ブンデスでは上手くやってるがまだチャ・ボングンには追いつけない・・
永遠に
ふふふ


┗地位も違う
 チャ・ボングンはブンデスリーガ外国選手のトップ3だ
 触れられる立場じゃない
 ふふふ



ラージョ・バジェカーノは強いチームにも攻撃的で
弱いチームにも攻撃的な熱いサッカーを駆使するチーム



そこにいる中国人は今どうしてるんだ?



香川>>>>>>>>>>>チャ・ボングン



乾もスペインでプレーしているようだが



私たちは日本人でもないのに
なぜJリーグの記事を国内サッカーで見なければならないのか



現代表でもない野郎がどうしてヨーロッパのビッグリーグに行くのか?


┗Jリーグだから可能



私たちのDFもヨーロッパのリーグに多く行けば



中東、中国に行く我が国の選手とあまりにも比較されるTT
ハン・グギョン、ナム・テヒ、キム・ヨングォン、チャン・ヒョンス・・・
金だけを儲けてどうするのか・・・・




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...