ダービーで貴重な先制弾…今季3点目の香川「祝杯はうどんで!」
SOCCER KING

 香川は0-0で迎えた30分、右サイドのマティアス・ギンターが上げたクロスをヘディングで叩きつけ、ゴール左隅に決めた。チームも3-2という乱打戦を制し、今シーズン最初のダービーマッチを制した。

 試合後、香川は自身のツイッターにうどんを食べる様子を写した写真を掲載し、「祝杯はうどんで! Celebrate with UDON!!」とコメント。香川は2012年にブンデスリーガを制した夜にもうどんを食すなど、大のうどん好きで知られている。ダービーでの勝利という最高の夜を大好物で祝ったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00368051-soccerk-socc




"レヴィアダービー"香川、「祝杯はうどんで!」
スポータルコリア




※一部要約

激しい"レヴィアダービー"で勝利を手にしたドルトムントのMF香川真司は喜びを隠せなかった。


【関連記事】
韓国ネチズン反応…香川先制ヘッドのドルトムントがシャルケとのダービーを制す

スポンサーリンク
楽天





近所の兄さんという感じがする
ふふ



香川は今シーズンどうかしてる



香川の今シーズンは非常に期待できる
11-12の再現はできなくても再びすごいシーズンになるかも


┗当時より決定力が少し落ちて役割が変わった
 ゴールは少なくなったがEPLに行って体がもっと良くなったようだ
 力で押しても以前よりあまり奪われなくなってキープ自体も良くなったみたいだ



モウリーニョ「今冬に本田と香川を獲得して横浜の呪いを完成させる」



シン・ハギュンだ・・・・



香川は本当に良かった
マン9のときとはフォームがまったく違う



マンUにさえ行かなければ良かったのに






C・ロナウド、あの人気歌手リアーナの曲を飛行機内で熱唱していた
SOCCER KING

 レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、あの人気歌手リアーナの『Stay』を飛行機内で唄うシーンが話題になっている。

 ポルトガル代表のシャツを着て、代表の仲間たちの前で身振り手振りを交えて熱唱したロナウド。カラオケではなかったが、実に気持ち良さそうに唄い、チームメートからは拍手が起こった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00368121-soccerk-socc




"蜜声帯"ロナウド?飛行機でリアーナの歌を熱唱
スポータルコリア




※一部要約

"スーパースター"クリスティアーノ・ロナウドが隠していた歌唱力を誇示して話題だ。

ロナウドが飛行機で"心機一転"と言いながら、歌手リアーナの"Stay"を熱唱した。
感情的にかなり没入したロナウドは、喉に力を集中して最善を尽くし、最後のしぐさまで気を使う細心さまで見せた。






やはり私たちの兄さん!



私たちの兄さんは夜明けにモドリッチに非難されたようだが


┗本当に?
 詳細な内容をちょっと教えてくれ


┗隣が完全に空いてたのになぜ欲張ったのかということで
 モドリッチが呆れていた


┗モドリッチ「バルサはドリームクラブ」



ロナウド「アメリカで1年はプレーしたい」
歌手として



私たちの兄さんはサッカー以外すべて上手だ
ふふ



ふふふふふふふふふ
サッカーが上手く行かないから別の道に?



ぺぺの表情がかなり渋いのだが
ふふ



ふふふふふふふふふふふふふふふふ






"悪童"バートン「ネイマールを嘲笑したことを後悔する」
ゴールドットコム




※一部要約

ネイマールはバルセロナの新たなエースとして浮上し、チームを導いている。
リオネル・メッシが負傷で席を外している中、試合のたびにネイマールの活躍に力付けられ、プリメーラリーガの首位を疾走しているバルサである。

バートンは2年前、自身のツイッターで「ネイマールはサッカー界のジャスティン・ビーバーだ。ユーチューブではものすごいが、現実は猫の小便」と、ネイマールが過大評価されていると指摘したことがある。

だが今回は「そろそろネイマールに関するツイートを後悔し始めた」と冗談を言った。



ネイマール:バートン?そんなサッカー選手がいたのか?



ネイマールがバルサに移籍したときのネイバーコメント野郎の
バブルマール、泡マール、バブルポップと言ってたのをまだ思い出す
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



もうバートンなんかが貶せる選手じゃないだろう



天下のジョーイ・バートンも後悔させるゴッドネイマールのクラス(笑)
フッフッフッフッフッフッ



申し訳ないがジョーイ・バートンって誰?



スアレス、ネイマール、イ・スンウのSNL!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ラウド・ツアー・ライヴ・アット・O2 [DVD]ラウド・ツアー・ライヴ・アット・O2 [DVD]
リアーナ

ユニバーサルJ
売り上げランキング : 51578

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...