カーディフ・ウィガンに続いて松本まで・・・キム・ボギョンがまた降格を経験
MKスポーツ




※一部要約

元国家代表MFキム・ボギョンが再び所属チームの降格という悲しい状況を経験した。

キム・ボギョンの所属チーム降格はカーディフ・シティ、ウィガン・アスレティックに続いて松本山雅で3回目である。

ウィガンと7月29日に双方合意で契約を解除したキム・ボギョンは、9月9日に松本山雅に入団した。
入団してすぐ左ウィングで5試合連続先発出場と1アシストを記録するなど、肯定的な兆しを見せたことがある。

松本山雅はキム・ボギョンが加勢すると、すぐに1勝3分け1敗となったが3連敗で崩れた。
キム・ボギョンが負傷で抜けた中で喫した後半期の14・15ラウンドの敗北は、選手とチームのどちらにとっても大きな物足りなさとして残るだろう。


スポンサーリンク
楽天





松本は結局降格、キム・ボギョンの去就は?
スポーツ朝鮮




※一部要約

松本はJ2降格でも反町康治監督体制を継続するという方針だ。
反町監督はキム・ボギョン獲得を主導し、実戦投入の機会を着実に提供したという点で、キム・ボギョンにとっては朗報だ。

だが松本とキム・ボギョンは別の道を歩むことになる見通しだ。
"再挑戦"の意思が格別である。
自由契約身分でヨーロッパの舞台での活躍を狙っていたキム・ボギョンは、松本と3ヶ月の契約を結んでJリーグ行きを受け入れた。
来年1月の冬の移籍市場で再挑戦するという意思が大きい。
松本でコンディションを生き返らせ、価値もある程度証明さらただけに、ヨーロッパ行きを選ぶ可能性が高い。
だが松本側の再契約の意思とJリーグに馴染んでいる環境が、キム・ボギョンの足取りを戻す可能性も排除できない。



ドイツに行け・・



ここまで来たら降格伝道師TT



不幸でもこんな不幸なことがあるのか



何がEPLだ
その程度では無理だ
JリーグやKリーグがお似合いのクラスである



キム・ボギョンよEPLにすぐ行こう
FIFAランキングが上がったから

(関連:韓国ネチズン反応…11月のFIFAランキング発表、イラン43位・韓国48位・日本50位


┗ワークパーミットの条件でランキングは満たしたが
 代表でプレーした試合がないと駄目じゃないのかTT



降格伝道師だ
Kリーグに来い


┗FCソウルに来い!!!!!!!


┗Kリーグチームがキム・ボギョンを獲得→チャレンジに降格



所属チーム運がないからではなく単に実力がないのだ
降格圏チームだけを歩き回ってるからこうなる
ふふふふふふふ



┗以前はそれでも上手だったがますます退化・・・



率直にこのまま国内に入ってくるのが良くないか?



降格のアイコンか・・??


┗これほどなら降格請負人だね



降格伝道師キム・ボギョン



そのまま給料の欲を捨ててKリーグに来い・・・
仮にも元代表でプレミアリーガー出身なのにJリーグ2部って・・・



パク・チソンは行くチームごとに優勝したのに
第2のパク・チソンのこいつは行くチームごとに降格
ふふふふ



キム・ボギョン、ユン・ソギョン、イ・チョンヨン
降格伝道師は韓国に来い




松本は1年で降格だね



チームを降格させる呪いの男キム・ボギョン
どのチームがこんな選手を獲得するのだろう・・・



ボギョンよ!
韓国リーグに来て全北に入団しろ!
全北が降格するのを見たい!!



心配するな
ホン・ミョンボが監督復帰したら君は獲得順位1位だ
ふふふ




ここまで来たら全北、浦項、水原、ソウルの中から選んで
一度シミュレーションをしてみよう
ふふふふふ



そのままKリーグに来い・・・
痛ましい



キム・ボギョン(27、大邱FC)



降格伝道師ボギョンよ城南に来い
税金をかじって食べている城南をちょっと降格させろ




チェルシーに行けば良いだろう
ふふ
降格伝道師



率直にちょっと過大評価だった



また?????????



パク・チソンが第2のパク・チソンとつばをつけていたが・・
パク・チソンは見る目がないね・・



代表に席はない



記者も悪い野郎だ
ふふ




Mr.降格・・・
と呼ばなければならない・・



まあまあの選手になったのか・・・・
Jリーグで最善を尽くしてくれ・・・・
Kリーグではもっと難しいだろう



降格の専門家
チェルシーに移籍する絶好のチャンスだ!!!


勝利の街に響け凱歌―松本山雅という奇跡のクラブ勝利の街に響け凱歌―松本山雅という奇跡のクラブ
元川 悦子

汐文社
売り上げランキング : 79585

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...