みんなが監督なら前者vs後者

barca-bayern-suarez-vs-lewandowski.png

誰を使う?


┗ふぅ・・・・
 悩んだが私ならレヴィ


┗私ならスアレス


┗前者


┗スアレス

スポンサーリンク
楽天








ベンゲルさんのグラビア写真、フフッ

CTEsnl7WoAAGVXk.jpg

CTE0Fo-U8AAcoqY.jpg


ホグワーツの教授かと・・


┗こうして老けてみたい


┗フッフッフッフッ


┗ベンゲルは本当に花老年TT


┗ジェームズ・ボンドが60歳になったらこんな姿だろうか
 フフッ


┗花よりベンゲル





発展中のラメラ

erik-lamela3372418.jpg
erik-lamela3372418a.jpg

今シーズン
リーグ-7(3)試合2ゴール3アシスト
ヨーロッパ-3試合2ゴール

昨シーズン
リーグ-25(8)試合2ゴール7アシスト
ヨーロッパ-4(3)試合2ゴール


┗ステータスだけ見ればエースだ


┗ドリブルをちょっと減らしてパスのタイミングを適切にして
 チームプレーの比重さえ高めたら良い選手になるだろう・・・


┗最近のスタイルはかなり魅力的だろう


┗まあ全体的に技量が上がって昨シーズンよりも
 ステータスを積んでるので問題ないだろう





チ・ドンウォンのEL初ゴールのシーン



代表に行って完全に生き返ったね(笑)(笑)


┗チ・ドンウォンも生かすゴッドシュティーリケの威厳なのか
 ふふ


┗よく決めた


┗正確に狙ったところへ叩き入れた(笑)


┗うわ、これはすごい難易度のシュートだね
 ハーフラインから疾走してDFがついてるのに
 ポストを狙ってゴール


┗うわ・・
 本当に自信の力なのか;;





黙れウォルコット




ギブス、君は外に消えろ


それは私がやった

黙れウォルコット


┗ふふふふふふふ


┗これは本物コメディ
 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗このときの試合を見て本当に呆れて笑いだけが出た
 ふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
 伝説の試合
 ふふふふふふ


┗ライブで見て完璧に笑わせた
 ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...