本田、今季終了後の退団でACミランと合意
AFP=時事

 伊スカイ・スポーツ(Sky Sport Italia)の番組「スカイ・フットボール・ナイト(Sky Football Night)」は、2017年6月に契約満了となる本田がアドリアーノ・ガッリアーニ(Adriano Galliani)最高経営責任者(CEO)と今季いっぱいはクラブにとどまることで合意に達したと報じた。

 また来年1月の移籍市場で、本田が興味を示しているイングランド・プレミアリーグからいかなるオファーが来た場合でもこれを断り、クラブの目標である3位、そして欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League)復帰に貢献するためミランに残留するだろうとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000011-jij_afp-socc




伊メディア、「本田、今シーズンを最後にミランと決別」
スポータルコリア




※一部要約

"スカイスポーツイタリア"は「本田は契約期間を満了することなくACミランを去る」として、「移籍の要請をしたが拒絶され、今シーズンまではチームに残留することにした」と明かした。

小さい頃の夢をかなえるためイタリアの舞台を踏んだ本田。
だが彼の野望もつかの間で、急な下り坂を歩んでいる。
ACミランとの別れは遠くない。





スポンサーリンク
楽天




本田の夢はミランでプレーすることだったのに
結局こうして終わった



┗本田くらいならワールドクラスでは・・・??


┗本田の夢はレアルでは?


┗残念だ
 唯一の脱アジアウィンガー級だったが・・・


┗本田の何がワールドクラスだ・・・
 ふふふふふふふ



ドイツに行ってやってみるか?


┗本田の実力では行きたいところに行けるわけではないはずだが・・・
 呼んでくれてこそ行けるのに


┗今年の大邱FCには席がない



残念だが・・
本田がミランで駄目なのも事実だ



江原FCに来い
ふふふ




ミランがいくら落ちぶれてもお前が10番をつけて入団したこと自体がエラーだった



本田「モスクワの氷の監獄の方が良かった」



ところで本田があの発言をしてからミランは3連勝(笑)
ミハイロビッチも2トップの拘りを捨てて433にフォーメーションを変えた
本田は80分台の交代出場で悪口を言われていたが
言うべきことは言った



ミランファンが減る・・・
日本のファンが多くいるのに



単に実力で放出されたのだと思う



まだ出て行ってなかったのか
日本選手は妙にチームに融和できないね




本田が出たときは最悪の競技力~
本田がいなければ名門クラブ~
率直に本田はセリエでプレーする実力じゃないだろう・・
全北現代に来い



実力の部分よりも日本選手は貪欲根性があまりないように見える
チームの雰囲気が合えば上昇の勢い
そうでなければ適応できずにすぐ退出



マインツに行って武藤と呼吸を合わせろ



香川に応えてブンデスリーガへ行きそうに見える



それでも実力があるから連れて行くチームは多い
本田の心配は無駄な心配だ



成功するには口を固くするべき



口に気をつけろ~~
個人は個人でしかない




いくら駄目でも本田はアジアトップMFの1人



同じアジア人として応援する
頑張れ!



それでも東洋人で初めてミランの10番をつけたら



フッフッフッ
昨日原宿で本田のミランレプリカを買ったのに



そのままイタリアは自国選手だけがプレーする必要がある



日本の黄金世代がこうして去っていく・・・・
今やれば日本に勝つだろう



本田もフォームさえ回復すればビッグクラブで十分通用するのに



本田は正しいことを言った
タイミングと表現が問題になったのだろう・・・




ミランというチームの過去の名声を信じてプレーするには
今のミランはあまりにも答えがない
そのまま早く出て行って別のチームでプレーした方が良い



こいつは代表用だね
ふふふふ



尚州尚武に来い
ふふふふ




またロシアの監獄行き???



ドイツに行ってドイツを噛んで食べよう



やっぱりイタリア
ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...