最新FIFAランキング発表! ベルギーが史上初のトップに 気になる日本は……
theWORLD(ザ・ワールド)

気になる日本の順位は50位。先月の55位から順位を5つもジャンプアップさせた。だがアジアの3番手という位置は変わらず、イランが43位でトップ。アジア2位の韓国は48位につけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151105-00010020-theworld-socc




韓国サッカー、11月のFIFAランキング48・・・ベルギー史上初の1位
スポータルコリア




※一部要約

FIFAは5日、HPで11月のFIFAランキングを発表した。
10月のAマッチでジャマイカ、クウェートに勝利をおさめた韓国は、10月より16点上がった606点を記録して48位になった。
韓国は2013年7月に43位を記録した以降、2年4ヶ月ぶりに40位圏へ進入することになった。
これはアジア全体の2位に当たる。
アジア1位は651点のイラン(43位)で、韓国、日本(50位)、オーストラリア(60位)が続いた。
韓国の2018ロシアワールドカップ2次予選の相手であるクウェートは133位、レバノンは140位、ミャンマーは161位、ラオスは176位だった。
世界1位は史上初めてベルギーが占めた。
ベルギーは10月から53点上がった1440点を得て3位から1位に上がった。


スポンサーリンク
楽天




ますます上がっている
2010年のときみたいにランキングがずっと上がっていけば良いだろう



┗それで何位だった?


┗29位だったか?
 とにかく20位台だったかと



なぜイランがいつもアジア1位なのか・・・


┗それでももう5位の差しかない
 上手く行けば数ヶ月後には逆転も可能だろう


┗心配するな
 もうすぐ逆転だ



FIFAランキングを決める基準をちょっと


┗コカ・コーラをたくさん飲む順だ



韓国サッカー
アジア1位に向かってファイティン!



ベルギーは優勝が一度もなくワールドカップも8強だったのに1位・・・
この基準は一体何なんだ?



オーストリアが10位????



率直に私たちはオーストリアより良くないか


┗我が国がユーロ予選を1位で通過できるのか?



ブラジルがまた上がってるね
ふふ



50位以内だから韓国人のEPL進出は可能か?



来年に安定して勝てればアジア位1位になる



うわ、我が国が日本より高いね
フフッ



ついにEPL基準の50位入り
ふふふふ



スウェーデンが45位だというFIFAランキングは何の意味もない



うわ、韓国はイ・スンウとペク・スンホが来ればもう30位まで取れるのでは??
韓国を誇りに思う!!




イ・ジェソンがEPLに行くか・・・
イ・ジェソンはEPLに行かなければならない・・・
11月にラオス・ミャンマーに勝って・・・



2005年8月
韓国23位、ベルギー52位



いずれにせよFIFAランキングは信じてないが
日本より上なのは幸せだ




ボギョンよ
今ならブラックバーンに行ける(笑)



イランを押し退けてアジアの盟主の席を取り戻そう!



イランは理解できない



アジアカップ準優勝よりイランが高いのは何なんだ?



大韓民国ファイティン!!!



アジアカップで優勝したオーストラリアが
どうして韓国より低いのか!

共感1非共感3



歴代最高の17位を超えてみよう
ふふふ



キム・ボギョンも哀れだ
今が移籍シーズンだったら・・



そんな中フランスは24位
ふふ



50位内に入ったのはいつ以来なのか
シュティーリケ監督愛してます♡




信憑性があんまり・・・・・



ヨーロッパはFIFAランキングがあまりにも早く上がる
それに比べてアジアチームはミミズが這うように上がる



イランの連中にイラつく
こいつらを下げてやりたい


Jリーグエンタープライズ 2016 日本代表 オフィシャルカレンダー(壁掛けタイプ)Jリーグエンタープライズ 2016 日本代表 オフィシャルカレンダー(壁掛けタイプ)


Jリーグエンタープライズ
売り上げランキング : 22238

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...