最近6シーズンのラ・リーガキーパスランキング




┗最近6シーズンなのにエジルがまだ含まれてる


┗この中にガビ(笑)
 フフッ


┗エジルは3シーズンのプレーなのに・・


┗ところでこの期間だとシャビやエジルはかなり不利なのでは


┗ガビは思ったよりすごいね


┗昨シーズンまでシャビはプレーしていた


┗キーパスは意味のある資料なのか?
 シュートに繋がったパスだというが
 食べさせてくれたパスとは違う概念なのに


┗有効シュートに繋がったのがキーパスなのでは?


┗アウベス
 ふふふふふふ


┗これはエジルの威厳のようだ

スポンサーリンク
楽天







スーパーヒーローになったメ・ロ・ス

UEFASuperhero1104.jpg
UEFASuperhero1104a.jpg
UEFASuperhero1104b.jpg


┗スアレスは悪役のような感じ
 ふふふ


 ┗ふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗メッシの体の比率を見ろ





10ラウンド現在のラ・リーガドリブルランキング

W9BXe1f.png


┗セルジのドリブルはどうかしてる~


┗そんな中でマルセロ
 ふふふふふふふふふふふふふふ


┗セルジはこれほどだったのか
 ふふ


┗メッシは数試合外れているのにまだ1位・・





ヨンピョ兄さんのトッテナムデビュー戦




┗よりによってまたリバプール


┗このときは本当に漏れた・・・・
 はぁ


┗ファー、ふふ





韓国サッカー史の3大友人








┗一つ目のヘディングゴールは全国民にワールドカップをプレゼントした
 もちろん自国民にではなかったが


┗日本ではドーハの悲劇で有名な
 ふふふふふふふふ


┗ヤクブ
 ふふふ


┗前のブラジルワールドカップ予選でも
 ウズベク戦でオウンゴールの勝利によって
 韓国がやっと進出したのを覚えているが


┗ヤクブのお前が行け16強シュート

(ナイキ)NIKE グローバルフットボールサポータースカーフ CW9004 412 レッド/ブルー (FCバルセロナ)(ナイキ)NIKE グローバルフットボールサポータースカーフ CW9004 412 レッド/ブルー (FCバルセロナ)


NIKE(ナイキ)
売り上げランキング : 58842

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...