パク・チュホの親睦




┗パク・チュホは本当にすごい


┗ふふ


シン・ハギュンが見えるね

スポンサーリンク
楽天







THIS IS COSTA

DSf95nd.jpg


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ


┗サムスンのコスタではなく横浜のコスタに変えなければならない


┗これがコスタ!
 これはクソ!





チャンピオンズリーグの勝点TOP10クラブ

jFRtavR.jpg

ヨーロピアンカップ時代も含めて


┗ゴッドセナル0優勝のフォース
 フフッ


┗やはりゴッドセナル


┗レアルは越えられない壁
 勝点2の計算だね





Jリーグを見学中のベトナムのメッシ、コン・フオン

2rwVmQK.jpg

ナビスコカップ決勝に上がったMito Hollyhockが
コン・フオンに関心を見せているということで招待したようです
競技場の雰囲気について語ってますね
サポーターが終了するときまで歌って応援するのが印象的で
都市が清潔で人々も親切で秩序がありマナーも良い
Jリーグクラブはよく組織されていて東アジアで
最もエキサイティングなサッカーをする
日本選手とベトナム選手のフィジカルレベルは同じだ
速いテンポのショートパス中心のプレーをするので簡単ではない
戦略・戦術は科学的で細かい

レ・コン・ビン以降、2人目のJリーグでプレーした選手になりたいと思う

そしてNguyen Tuan Anhという選手も横浜FCと契約するという
http://footballchannel.asia/2015/10/29/post7598/

「日本選手とベトナム選手のフィジカルレベルは同じだ」


┗レ・コン・ビンはベトナムの英雄になったが滅びた選手で


 ┗最近までベトナム代表でプレーしてる


┗東南アジアの親日化計画は着々と進行しているようだ・・・
 そういえば台湾の事例を見れば、日本の頭を下げた国は
 結局韓国に噛み付くというのが証明されてるから・・・


┗不都合な真実は受け入れなければならないね
 技術はフィジカルの上に咲く花だから





ストークとドログバ




┗最初の肩の争いでそこそこの人たちは体が潰れるだろう


┗平和な暴力


┗互いに笑ってる
 ふふふふふふ


┗ストークの選手は首を絞める練習をしてるのか
 ふふふふ


┗○害失敗
 ふふふ





これはいつ?



こうしてちゃんと成功したことがあったのか
ふふ


┗フリップフラップは成功回数が何回かある
 ふふふ


┗相手チームがトルコだからユーロ08かと思ったが2013年か?
 トルコとの評価試合のようだ


┗こんな綺麗にフリップフラップが成功したのは初めて見た


┗そもそもメッシを除いて世界で最もサッカーが上手い人だから・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...