ソフトバンク李大浩がメジャー挑戦 ソウルで会見
日刊スポーツ

 ソフトバンク李大浩内野手(33)が3日、韓国・ソウルで記者会見を行い、メジャーリーグ挑戦を明言した。

 12年にオリックスへ入団。14年からソフトバンクへ移籍し、今季は不動の5番として打率2割8分2厘、31本塁打、98打点をマーク。日本シリーズでは打率5割、2本塁打、8打点で韓国人初のシリーズMVPを獲得した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151103-00000054-nksports-base




イ・デホ、メジャーリーグ進出宣言
マイデイリー




※一部要約

"ビッグボーイ"イ・デホが3日、獎忠洞のバンヤンツリークラブ&スパソウルで行われた帰国公式記者会見で、メジャーリーグ挑戦を公式宣言した。

メジャーリーグ挑戦を決めたときに関しては「日本に進出したときから心はアメリカにあった。だが状況が不如意だった。今シーズン終了まではチームの優勝だけを考えて野球をした。そのような(メジャーリーグ進出)考えはできなかった。2日前にエージェントと話して決めた」と伝えた。





スポンサーリンク
楽天




あぁ・・・
良いチームに行って素晴らしい姿を期待します!



年齢が少し高いがイ・デホクラスなら十分挑戦する価値がある



年齢が惜しい・・・
日本でMVPを受ける実力だから認められて行けるのか・・
期待半分心配半分だ



イ・デホなら可能性がある
ファイティン



グッドチョイス!!
100%支持する



イ・デホのMLBの成績
.302 .361 .441
ホームラン23、打点88と予想!!!!!!!!!!!



パク・ビョンホよりイ・デホの方が良くないか?
年齢のためちょっと惜しい・・・



毎年平均20本以上のホームランを打つ打者



パク・ビョンホはNL、イ・デホはALに行って欲しい



韓国の4番打者のクラスが明らかに!



デホは常に夢に向かって前進していた
誇りに思う



チュ・シンス、リュ・ヒョンジン、イ・デホ、カン・ジョンホ、パク・ビョンホ
来年のメジャーリーグは本当に蜜だね!!



KBO7冠王で日本でも成功した
早くアメリカに行こう!!!!




日本リーグをほぼ噛んで食べて行くのだから応援してあげよう



冷静に見れば失敗する可能性の方が高いだろう
イ・デホの長所であるコンタクト+中長距離砲も
日本に来て成績がサッと落ちたのに
さらに上位圏であるメジャーならもっと落ちる
ふふふふ
文字通りバックアップにしかならないということだね




選手として韓美日野球をやりつくしたら幸せだろう



イ・デホくらいなら挑戦する資格がある



小市民は挑戦者をあざ笑う




私がメジャー球団のオーナーなら年齢に関係なく
イ・デホ>>>>>>>>>>>>パク・ビョンホ




守備・走塁のできないガチガチをメジャーで使うだろうか・・果たして!



そうだ
ふふ
手遅れになる前に行こう



デホはできる
2016年のTV中継が多くなるだろう・・(笑)(笑)(笑)



イ・デホまで!
果たして今年は何人行くのか




年齢がネックで短期契約になるだろうが
その期間中に上手くやってほしい



脚の遅い巧打者という曖昧なポジションと年齢を除けば
実力だけはメジャーでも特急で合っている



KBO出身の歴代最高の打者
イ・デホファイティン!!!



アメリカで真の世界記録
10試合連続ホームランを更新することを願う




イ・デホは必ずメジャーでも成功すると信じてます!!!!!



野球人生の最後の炎を燃やそう!



起亜ファンだがイ・デホは応援する・・・
メジャーに行ってみよう!!



パク・ビョンホとともに世界的に認められる最高の選手!!
MLBの打撃指標をお二人様で変えられることを願います



オ・スンファンとは比較不可だ
素晴らしい



ブラボー・・良かった
ドジャースよ取れ


┗こいつはアメリカンリーグに行く可能性が高い



犬の牛もメジャーに行くね
守備もできない奴を誰が連れて行くのか




期待されるビッグボーイ~~~



失敗しても良いから思い切って挑戦して欲しい・・・



成功する人の共通の特徴
安住しないで絶えず挑戦すること
尊敬します


グラゼニ~東京ドーム編~(4) (モーニング KC)グラゼニ~東京ドーム編~(4) (モーニング KC)
アダチ ケイジ,森高 夕次

講談社
売り上げランキング : 379

Amazonで詳しく見る

Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...