韓国、アジア2次予選の23名を発表…Jリーグから2名、香川同僚も
SOCCER KING

■韓国代表メンバー23名(ポジションはKFA発表のもの)

▼GK
キム・スンギュ(蔚山現代)
クォン・スンテ(全北現代)
チョン・ソンリョン(水原三星)
チョ・ヒュンウ(大邱FC)

▼DF
キム・ジンス(ホッフェンハイム/ドイツ)
パク・チュホ(ドルトムント/ドイツ)
キム・ヨングォン(広州恒大/中国)
カク・テヒ(アル・ヒラル/サウジアラビア)
キム・ギヒ(全北現代)
ユン・ヨンソン(城南FC)
チャン・ヒョンス(広州富力/中国)
キム・チャンス(柏レイソル/日本)

▼MF
ハン・グギョン(カタールSC/カタール)
キ・ソンヨン(スウォンジー/イングランド)
チョン・ウヨン(ヴィッセル神戸/日本)
ソン・フンミン(トッテナム/イングランド)
ク・ジャチョル(アウクスブルク/ドイツ)
ナム・テヒ(レフウィヤ/カタール)
イ・チョンヨン(クリスタル・パレス/イングランド)
イ・ジェソン(全北現代)
チ・ドンウォン(アウクスブルク/ドイツ)

▼FW
ファン・ウィジョ(城南FC)
ソク・ヒョンジュン(ヴィトリア・セトゥーバル/ポルトガル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151102-00365869-soccerk-socc




[サッカー] 負傷回復のソン・フンミンがシュティーリケ号に合流、イ・ジョンヒョプ除外
ニュース1




※一部要約

2018ロシアワールドカップアジア地区予選最終予選を早期に決められる重要な2連戦を控え、シュティーリケ号が再び招集される。
キ・ソンヨンやイ・チョンヨン、ク・ジャチョルなどヨーロッパでプレーしている選手がほとんど呼びだされた。
足底筋膜の負傷から回復したソン・フンミンも合流する。
関心が集まったイ・ジョンヒョプは外れた。


スポンサーリンク
楽天




トッテナムの立場ではすごく心配になるだろう
ふふ



大邱FCのチョ・ヒュンウと城南FCのユン・ヨンソンが目につくね


┗土曜のFAカップで優勝したソウルの選手が1人もいないというのが


┗モリーナ、高萩、アドリアーノの外国人が良くて勝ったのでは?


┗ユン・ヨンソンはマジで代表感だ
 心から祝福する!


┗大邱のデ・ヘアチョ・ヒュンウ!!!!!



ゴッドフンミン!!!!!!!!



チョン・ソンニョンをちょっと外せ



ナム・テヒは良くないのにまた選ばれた・・
こいつはもうそろそろ選ばれなかったら・・・




フンミン本人が合流を望んでいるのだろう
だがラオス、ミャンマーであえて・・・



酷使させないでラオス程度は1.5軍で無難に勝って欲しい



これはちょっとないだろう
所属チームでプレーできてない選手を代表チームに選ぶのは・・



イ・チョンヨン
試合に出場できてない選手をなぜ選ぶのか・・・・



ところでなぜGKを4人も選ぶのか・・・?
普通は3人で行くのでは???




リーグにもしっかり出られるように負傷には注意・・・



相手が相手だけにソン・フンミンは外せ



率直にイ・ジョンヒョプはもういらないカードでは?
ソク・ヒョンジュンやファン・ウィジョの方が良いと思う



ミャンマーなんだからソン・フンミンとキ・ソンヨンは
ちょっと外してくれ~
大変そうだ~




ソン・フンミンはやっと負傷から回復したのに無理じゃないのか・・



今回は国内派で行こう・・・
監督・・・



韓国でまともな選手はソン・フンミンとバルサの3人だけだ
残りは答えがない



鶏を捕まえるのになぜミサイルが必要なんだ?



パク・チソンを思い出す
代表チームと所属チームを行き来して
膝軟骨をすべてすり減らして早期引退した




イ・チョンヨンは所属チームで試合出場もできてないのに
なぜ代表に呼ばれ続ける?



負傷から回復したばかりの人間を呼ぶのか?
イカれてる
ふふふ
また負傷して帰っていくだろう



イ・ジョンホ、ホン・チョル、キム・スンデの除外はちょっと惜しいね・・



城南から代表2人輩出
フフッ




MFはイ・ジェソン1人を除いて海外派(笑)



イ・ジョンヒョプももう終わりだね



ミャンマー・ラオス戦に絶対合流させないといけないのか~?
ちょっと休ませろ~~



ここでソン・フンミンが出場してまた負傷したら
シュティーリケの支持率が低下
ふふ




実力よりドイツ語ができるという理由だけで
シュティーリケ監督に重用されているようだ



大韓民国ファイティン!!



国内派でやれ
ヨーロッパ派の体力が枯渇する
FIFAランキング上位チームとやるならともかく



所属チームで地位を確立するため
今回はちょっと外してもらえ



単に代表の戦術・パス・選手たちの呼吸のための出場のようだ・・・



ソン・フンミンの合流で7対0か8対0くらいでボコってやろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...